裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

昔のイメ-ジどこへやら

2018年05月18日 | 日記

7月からスタ-トの北の大地向けを前にカメラの点検を考えていましたが、先週急にサブ機の調子が悪くなり急遽メ-カ-サ-ビスへ入院 大阪難波に有るS社のサ-ビス直に持ち込み メインのカメラはC社なんですが、小さいコンデジとVTRはS社です。8mmの時代からひたすらS社  全てに納得の行く製品だったので しかしかなり昔に行ったきりで先日久しぶりに行きましたが、ガックリ 先ず愛想が悪い トラブルの説明も満足にできない...昔のS社のイメ-ジとかけ離れていました C社とはエライ差がつく やはりその辺が原因で業界の差が出てきているのかな いい製品を作っているにね お客様と直接会うフロントマンはメ-カ-の顔と言ってもいいとおもんだけど もう少しマシなフロントマンを... 日曜日にサブ機が帰ってきますが、きちっとした処置をされて帰ってくるか心配

「HX60v」の画像検索結果

今回にもめげず愛機は可愛ものです。大事に使ってやらないと...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の”コピ・ルアク”を飲ませ... | トップ | オオサカオクトーバーフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事