裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

短い秋から...冬へ

2013年09月19日 | 日記
日本で一番早いと言われている北海道大雪山系の赤岳の紅葉既に始まり今月中頃が見頃だとか ウラジロナナカマドやダケカンバなどが赤や黄色に染まっているとか これから紅葉前線は徐々に南下 日本中を紅のおもてなしに誘ってくれるのでしょうね 関西はまだまだ先の話ですが...北の大地では既にスト-ブが入っている所もあり冬支度ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田英二 死去... | トップ | 神戸震災メモリアルパ-ク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2013-09-20 12:01:20
こんにちは♪
以前は水ナスの漬物有難う御座いました。
本当に美味しかったです!!

最近はお仕事も忙しくなっています。
毎回土屋さんが利用者さんでしたらどんなに
楽しいだろうか・・・。

風邪や病気に気を付けて下さいね^^
返信する
こちらはすっかり秋です (北海道の川口です)
2013-10-03 16:07:23
先日は、色々な物を沢山ありがとうございました!
こちらは、すっかり秋らしくなってしまい、冷え込む時は朝晩にストーブをたいています。

さきちゃんとりょう君が冬に来る話は、実現しそうですか?ぜひとも、前向きにご検討ください(笑)
家族三人+二匹、お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事