裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

新分がとても綺麗になってきた様な

2015年05月31日 | 日記

毎日目にする新聞 最近新聞の画像(写真)が綺麗になったと思いませんか 以前は今程鮮明ではなく大きなドットで見にくかったですよね 白黒が多くて 最近は画像も綺麗ですしカラ-の色も随分と良くなり見るのが楽しみです。新聞紙の材質も印刷時のインクやカメラも良くなったのでしょうかね 文字が大きくなって随分日が経ちますが...朝夕届くと先ず目に飛び込んでくるのは綺麗な画像です。インタ-ネットや携帯が幅をきかせ隅に追いやられている様な感じですが、画面で見るのしは違い人に優しいですね 時代はデジタルばやりですが、何でもアナログは人に優しいものですね 毎日の配達ご苦労さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千利休が愛した花が... | トップ | Motherの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事