裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

もうすぐ北海道の大地に到着

2014年07月03日 | 日記






7/3日午後大阪堺市を出て今フェリ-すずらんは函館と大間の間を苫小牧に向けて航行中です。 夕日は残念ながらガスかかり見えませんが後2時間少しで苫小牧に着きます。 今年は早めの出発だったので結構空いてましてゆくり出来ています。途中映画上映やビンゴゲ-ム大会があり今年はハズレ





そしてアルトサックスの演奏があったりと暇な時間を過ごす事はありません 昨年4人構成で演奏してくれましたが今年は2人でピアノとの演奏はいいもんでしたよ 終わってから去年のお話をしたり記念の写真も撮って頂きました。 帰りも多分お会いできるかも... 

船内でお話しした広島から来られたご夫婦はワンチャン連れでした。 朝ドッグランで遊ばれたりしてました。 色んなご夫婦が乗っておられ、初めてお会いするのに親しくお話し出来るのは何故でしょうかね これも北海道という大地が人と人を繋げてくれるんでしょうか...









ぼつぼつ最後の夕食に行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道での安全祈願にお墓参... | トップ | 日高町は花と競走馬の町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事