やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

自分へのご褒美

2006-06-30 22:53:07 | お買い物
出ないと思っていたボーナスが(満額ではないけど)出ました
休職中なので、てっきりでないものだと思っていたので、
なんだかかなり得した気分

ちょこっとだけど、
ちゃんとがんばっている(楽しんでいる?)自分に、
ご褒美をすることにしました。

お気に入りのハワイアンジュエリーやさんで、
プルメリアのペンダントトップを買っちゃいました。
(ついでにチェーンも買っちゃいました
お誕生月特典で割引だったし、
シルバーなので、全然高いものではないけど、
気に入ったものを買うことが出来たので嬉しい

暑い夏が始まろうとしています。
ハワイアンジュエリーの活躍する季節です

最新の画像もっと見る