やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

バドミントン大会

2004-12-09 20:45:30 | 仕事
今日は、会社の後輩H君主催のバドミントン大会がありました。
大会といっても何かを競うわけではなく、
近くの体育館やスポーツセンターを借りて、
みんなで大いにバドミントンを楽しむ会です。

なぜかウチの担当はバドミントン経験者が多く、
主催者のHくんはもちろんのこと、
課長も、先代の課長も、
かなりのバドミントン上級者です。
みんな、とても親切に教えてくれるので、
超初心者の私も、楽しく参加することが出来ます。

今日は、新しい体育館シューズを持参して、
張り切って会社に来ました
昨日の夜、眠い目をこすりつつも、
がんばって紐を通したシューズです

それなのに、それなのに。。。
急な残業のため参加できなくなっちゃいました

中長期事業計画のせいだ!

楽しみにしてたのにぃ

最新の画像もっと見る