やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

くまの誘惑

2006-01-26 14:04:55 | お買い物
ケーニヒスクローネの前を通ったら、
この前買ったマグカップケーキとは違うマグが!
そういえば、今回のマグは3種類。
前回買った2種類のほかにももう1種類あったのでした。

今日は、特にケーキを食べるつもりは無かったんだけど、
カップかわいいし、今月いっぱいしか販売されないし、
お店で見かけたのも何かの縁かもしれないし、、、
ということで、購入



くまのイラストがかわいいカップです
前回は気が付かなかったけど、
上に載っているチョコレートにも、ちゃんとくまの模様が


・・・わかりにくいかな?


この前、シアトルカフェで買ったベーグルドーナツ、
すごく美味しかったから、また買おうと思ってお店に行くと、
この前の「きなこ」「ブルーベリー」にくわえて、
「シナモン」「ココア」もありました。
ココアは好きじゃないので、それ以外のものを購入。
自分しか食べないのに、なぜか2個ずつ。

袋に入れてもらって気が付いたんだけど、
シアトルカフェのロゴもくまのマーク。



私がうっかりたくさん買ってしまったのも、
きっとこのくまの誘惑に違いない!

ということで、
今日のお買い物はくまのせいにしてしまおうと思います
太ったら、それもくまのせいだな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーニッヒ (ユカコ)
2006-01-27 15:07:04
おつ!!

私もよくケーニッヒでお買い物するよヽ(゜∀゜)ノ

カップかわいいね--
返信する
マグカップ (やよい)
2006-01-27 20:44:15
かわいいでしょ?

毎回、新しいカップが出るたびに買いたくなっちゃうんだよね

マグカップばっかり増えちゃうよぉ
返信する