やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

F1 CAR

2005-06-01 21:50:19 | 仕事
今日から、会社の入り口にF1 CARが展示されています。
以前(たぶん去年の今頃)も同じものが展示されていたのですが、久々の登場です。

F1グランプリでも活躍中のルノーのマシンで、
ブルーがとっても鮮やかできれいです。
1階のロビーに展示されているので、通行中の人も立ち止まって見ていますが、
触ることはできないものの、すごく近くで見ることができます。
サーキットに行っても、ピットに入ることはなかなかできないし、
こんなに近くで見られることって、あんまりない物なので、
なんとなく、うれしくなってしまっています。

昼間は警備員が監視していますが、
入り口を施錠してしまう夜になると、誰も周りにはいないので、
社員であれば、こっそり乗ってみることもできるかもしれません。
・・・監視カメラがあるのかな?
チャンスを見つけて乗ってみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! (ユカコ)
2005-06-02 13:29:36
去年も来ていたF1CAR

結構FANも見に来ていたぽいよねー・・



さすがに乗るのはまずいでしょう(笑)
返信する