やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

海の公園

2007-07-25 14:15:31 | お出かけ
本来なら南の島のビーチにいる予定だった昨日、
近場のビーチへ遊びに行ってみました。
八景島の近くにある「海の公園」です。

ものすごくいいお天気で、夏休みだというのに、
砂浜はそれほど混んでいるわけでもなく、
なんだかのんびりとしたビーチです。
平日だからかな?

私は日焼けがいやなので、そもそも海に入るつもりもなく、
椅子を持って出かけて木陰でのんびりしていました。
砂浜なのに、湿った風が吹くわけでもなく、
なんだかさわやかで、いい気持ちでした。

こんなに近くて静かな海なら、
時々遊びに行くのもいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海っていいね☆ (時雨)
2007-07-27 00:31:53
泳がなくっても波の音だけで癒されますよね
シーパラダイスには行きました??
返信する