やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ゴールデンウィーク☆スタート!

2005-04-29 08:40:33 | Weblog
いよいよ今日からGWがスタートしました。
お出かけ日和のいい天気
どうやら今日は30度近くまで気温も上がるらしい。

今回のGWは
2日も6日もおまけに9日もお休みにしてしまったので、
夢の11連休です。

前半は栃木の実家に帰り、のんびりと栃木名産でも味わう予定です。
後半は横浜の自宅を基点に、ショートトリップを楽しむ予定。

でも、こんなにのんびりしちゃったら、
社会復帰できなくなるかも。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りやこ)
2005-04-29 13:19:33
11連休っていいですねぇ!!羨ましい・・・

(って言っても私はいつも休みなんですけどね。)

↑友達にいつも突っ込まれます。



私が仕事をしている時はアパレルだったので連休は全く取れませんでした。



GWことが稼ぎ時でしたから。。。。

日ごろの疲れをゆっくり休めてリラックスしてください。

いい休日になるのをねがっています。
返信する
Unknown (ユカコ)
2005-04-29 15:58:27
2日も6日も出勤するよー

誰もいないだろうから、デスクで大学院の予習してようと思って



栃木でゆっくりしてきてねーー(* ^ー゜)
返信する
GWって何?? (小野妹子)
2005-04-30 01:02:24
いーなーGW☆

カレンダーなんて無関係な仕事だから労働に勤しむよ。

正嗣は絶対水1焼1で!
返信する