やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

レインボーのクマ

2008-07-27 16:29:22 | 手作り
昨日のクマを気に入ってくれたうちの子ですが、
調子に乗ってまたもやオーダーをいただきました。
「レインボーのクマね。」
・・・またしても現実離れしています。

それにしても、レインボーって、、、
と思って詳しく聞いてみると、
前に作ったエプロンの生地がいいとのこと。

確かに、レインボーといえば、レインボー。

オーダーはするものの、
くまで遊んだりすることはほとんどしないので、
何のために欲しいのかは、まだなぞです。

でも、そろそろこの形は飽きてきたよ?
もう、オーダーは閉め切ります!

こんなに何個も作るなら、
もっとたくさん送ってあげればよかったかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねろり)
2008-07-27 19:10:56
こちらも先日のクマちゃんと少しお顔が違って良いですね、私も2回くらいだけ、ぬいぐるみ作ったことがあるんですが、お顔を作るときが一番楽しい。
出来上がって「あーこういうお顔になったのね」と意外な発見があるし。
ちょっと目の位置をずらしたり大きさを変えるだけで全然違う顔になりますよね。
こんな豪華な手作りがもらえるお子さんは幸せだと思います!
返信する
そうなんです。 (やよい)
2008-07-28 22:56:53
意識しているわけじゃないけど、
作るたびに顔が変わっちゃいますよね。
同じように作ろうとしても、全然違うし。。。
何となく、気持ちに余裕があるときのほうが、柔らかい表情のクマができるような気がするので、
きっと、内側にある何かが現れちゃってるのかもしれません。
返信する