やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

おやこ帽子

2007-11-14 13:07:21 | 手作り
この前編んだ帽子が、なかなか気に入ったので、
糸も余っているし、子供の分も作ってみました。
子供用は小さいので、あっという間に編み上がります。

早速、お揃いで被って公園に行くと、
かなりの好反応!
みんなが「可愛い!」と褒めてくれるので、
子供は自分のことと勘違いしてご機嫌。

確かに、単品であるよりも、
大小二つ揃ってる方がかわいいかも。

お友達から親子セットのご注文をいただき、
ちくちくと編み始めることにしました。
お友達の子は女の子だから、ピンクを入れてみようかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねろり)
2007-11-16 00:26:49
いいですね~!親子ぼうし!あったかそう!
ちゃちゃっと作れるなんていいなぁ。
うちは買ったのかぶらせたらすぐに取ってしまう。。
困った。。
返信する