鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

セザンヌローズベージュ&憧れジェルネイルシール。

2021年12月28日 | 女磨き
【そういえば買って使っていた】

そういえば、セザンヌの最安チークを買っていました。

この色です。
  ↓
※ナチュラル チークN 18ローズベージュ(セザンヌ公式)

チークだけどチークとして使う気は最初からなく、マキアージュのグリッターアイシャドウと一緒にまぶたに使いたくて選んだ

ドラマティックアイカラーの限定色、RS154ローズスターダストってやつとね。

この色人気だったのか作りが少なかったのかけっこう売り切れていたので、さっさと買ってよかったかも。

マットベージュとこのギラギラグリッター合わせるのぜったい可愛い!って思ったんですよ。

(かわいいのは私の顔面ではなくメイクよ、もちろん)

なので。

下まぶたはマキアージュだけ・上まぶたはセザンヌのこれとマキアージュを重ね塗り、二重幅と下まぶた目尻に締め色ブラウン、というメイクをよくやっています。

いやーメイクがかわいい~

楽しいです。

めっちゃ楽しい。

眉マスカラをイエベ春色にしてアクセサリーもゴールドにすると統一感が出る気がする。

素人考えでございますが。

私ってセザンヌのコスメを本来とは違う使い方しがちだなー

だって合うんだもの~。

パールグロウハイライトのシャンパンベージュをシャドウとして、ナチュラルマットシェーディングのウォームブラウンをアイブロウパウダーとして愛用しております。

【つけまつげの次はジェルネイルシールが気になる】

先日の人生初つけまつげチャレンジがとっても楽しかった
  ↓
・つけまつげデビューしてみたぞ。

知らないものに挑戦してみるっていいなー。

その流れで、次に気になるものが。

ジェルネイルシールってやつです

私は全然知らなかったんだけど、けっこう楽しんでいらっしゃる方多いみたい?

ネイルチップとの違いもわかっていない私ですが。

楽天ランキングで上のやつ。
  ↓
※ジェルネイルシール貼るだけ 3Dネイルシール
(楽天)

オーロラクリア可愛いな~。

ミルクティーベージュは私(ブルベ夏)に似合うかわからないけど、おしゃれカラーで憧れる。

シンプルなのが好き。

けして邪な関係ではないのですが、魅惑的な美男さんに

「鳥まりさんがネイルしてないの意外です。

 足の爪までフレンチネイルしてるって勝手に想像してしまって」

と言われてねえ最近…。

モテる人はこういう会話もサラッとできて流石。

爪のびるのがめっちゃ早い上に傷みやすく、料理に不便そうでマニキュアのセルフネイルすらやらない派です。

サンダルの季節だけは手抜きレシピでペディキュアは塗るけども。








はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけまつげデビューしてみたぞ。 | トップ | 期待される振る舞い。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事