船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

リニューアル工事が進んでいます。

2020-07-06 18:18:57 | 所属馬紹介

前開催の最終日・6月19日、放送設備の不具合によるレース取り止めの影響を受けた馬の出走機会を確保するため、
7月のハートビートナイターの日程が1日追加されて、
7月18日(土)からの5日間開催になりました。

主催者発表はこちらから

 

場内はリニューアル工事が進んでいて、
どんどん昔の風景が変わっています。

こちらは、スタンド1F、馬主席入り口から管理棟へ向かう通路。

この部屋は警備員さんたちの休憩室として使われていました。
レースの合間に、ちょこっとおやつをくれたり、
「おつかれさま」と声を掛けてくれたり

残されたカレンダーから醸し出される
空っぽ感がすごいです。

別れの歌に出て来る「壁に残された写真」的な

電柱とか、いろいろ増えたり移動したりしています。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンテイオー(馬主: 新... | トップ | 2020年7月7日能力調教試験の動画 »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事