スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2009-08-31 00:05:48
猫ちゃんの色々な表情がすごくいいですね。
特に3枚目から4枚目の変化が面白かったです。
うちの近所の猫も、カメラを向けるとすごくうさんくさそうにしながら、カメラ目線になってくれるんですよ(笑)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-08-31 05:36:40
猫ちゃん、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

こちら見ショット、お気に入りです。
見て、心和みでした。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-08-31 06:34:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
最後のゴロゴロが、なんとも言えず可愛い~

       素敵な写真を(^人^)感謝♪します
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-08-31 08:24:10
野良ではないですよね
とても綺麗ですものね
退屈しているようです
返信する
ゴロゴロ (yume)
2009-08-31 14:02:30
猫がゴロゴロしてくれたら 一日幸せ気分~♪
気づかれた時のまん丸目が可愛い(*^^*)
返信する
平和 (ミンゴ)
2009-08-31 18:12:01
なんか私の車に乗ってきた猫ちゃんに似てませんか?
そちらまで行ったのかな(笑)
毛並みも綺麗だし。
謎の猫ですな・・・
返信する
Unknown (池田姫)
2009-08-31 18:53:36
にゃんこの写真大好き!
あくびには笑って、ふくやぎさんを
キッと見た顔にも笑いました^^
まさか見られているとは思わなかったのね。
あっ びっくりした
返信する
台風 (tami)
2009-08-31 20:24:35
こんばんは。

平和な風景。
いいですね~。

で、台風はどうですか?
大丈夫ですか?
返信する
やられました! (うさみ)
2009-08-31 20:31:05
ひゃ~っ!!可愛い!!可愛い!!・・・エンドレスに続く・・・
1枚目の背中の曲線ですでにやられましたが、アクビといい、まんまる目といい、ぐるぐるといい、ナイスショット連続ですね!動物のいいポーズを撮るのって難しいのにすごいです~。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-08-31 22:41:58
それ、カメラ目線って、ただ睨まれているだけじゃ?
このねこ、距離を理解して、すぐ警戒を解くしたたかさです。
返信する

コメントを投稿