スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な蝶ですね。 (ヤス)
2008-07-07 00:26:02
さすが『ふくやぎ』さん、ここまでピント合ってるなんて。私も先日蝶を撮りましたが難しかった…(汗)。
返信する
クロアゲハ (siawasekun)
2008-07-07 04:21:54
クロアゲハ、綺麗ですね。
可愛らしいです。

花に似合っていますね。



返信する
キレイです (ぎん)
2008-07-07 07:03:03
クロアゲハ、ホント見事なもんですよ!
私もピント合わせられるよう日々努力しますよ(笑
返信する
おはようございます (フクちゃん)
2008-07-07 08:36:14
これだけ綺麗に撮れれば何でも取れますよ
動いているものは難しいです
返信する
 (よっし~☆)
2008-07-07 08:39:29
ふくやぎさん、おはようございます^^
クロアゲハの下の羽の模様が素敵ですね。
とてもキレイに撮れてますよ。
・・って、わたしが言ってもあまり・・ですね。
返信する
黒! (めめ)
2008-07-07 11:03:07
キレイに撮れるんですねぇ~!
次回は、ほぼ真っ黒の犬ちゃんの撮影はしませんか??
ほぼ走っているので、撮り甲斐がありますよ~!(笑)
返信する
ジャスピン ()
2008-07-07 11:59:15
決まってますね。すごいジャスピン~~!!!!!
トッテモトッテモ 羨ましいです。
ふくやぎさんの目が欲しいです~~!
ファインダー覗かない方の目でいいですから~
返信する
楽しみ (*aprile)
2008-07-07 12:49:15
こんにちは。
いや~すごく綺麗に撮れてますね。
バックの風景の中に浮かび上がるように撮るのはとても難しそう。
綺麗な写真が見られるからふくやぎさんの所に来るのはとても楽しみなんです。
返信する
 (うさみ)
2008-07-07 21:00:03
ゆっくり止まってモデルになってくれないものを撮るのは大変だと思いますが、素敵に撮れていますね。
止まる時、足(?でいいのかな?)はこういう風になっているんですね~!
返信する
お久です! (ちょびママ)
2008-07-07 23:27:41
ご心配をかけた上に随分とご無沙汰してしまってごめんなさいです。
また宜しくお願いしますね。

蝶々ってひらひら飛んで、花にとまったからチャンスかな~って思ったら羽だけ動かしてるし、息を潜めて近づいて、いざ~ってなると「おあいにく様~」って感じで他の花に飛んでっちゃうし。
って、何が言いたいかって言うと、ふくやぎさん、すごく素敵に撮れてます!(笑)
返信する

コメントを投稿