スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

川越祭り リターンズ

2008年11月25日 21時41分27秒 | 日常

へへっ!
一枚残ってました!

さて、近所の紅葉 & 黄葉です。









●ETCゲートの開閉バーの開くタイミングが遅くなるので注意して下さい

高速度で突っ込む人が多いので、事故防止の為に時速20㎞以下に抑える目的があるそうで

NEXCO中日本のサイトに比較画像が有ったので見てみましたが、1秒ちょい?遅くなっている感じがします

まずは25日から、NEXCO東日本のアクアラインや東北道などで。中日本では東名高速の一部で。西日本でも広範囲に始まります

特に四国は、来月より四県の全41ヶ所、全てに適用となりますからね!

四国以外では、当面は『速い遅い』が混在するので慎重なゲート・インが要求されるでしょう

また、一部で、ETC以外の一般料金所で自動精算が始まります。こう言うところに一万円札しかない人が入っちゃったらタイヘンですかねー?



集う人々。


ああっ!何か間違えた!
これが、集う人々です!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏の絨毯 ()
2008-11-25 22:05:28
黄色の絨毯に落とす長い影、いいな~~!
私もここに影だけ映したいわ~。
スマートに見えるかも・・・。
返信する
紅さん、 (ふくやぎ)
2008-11-25 22:56:42
ホラ、今は画像を横方向に圧縮してスマートに見せるのがあるでしょう?
それで、、、私も使うかなぁ!
返信する
爆走2・・・・ (roko-papa)
2008-11-26 01:57:31
こんばんは、ふくやぎさん。
めめさんのところ銀杏並木も感動ものだったけど、ふくやぎさん
のところの銀杏の絨毯も、とっても綺麗ですネ!
こちらでも爆走したいです。ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ハハハ・・・
女性の足もグーです!
返信する
鮮やかな黄色 (*aprile)
2008-11-26 15:07:50
こんにちは。
黄色の葉っぱが綺麗ですね。
こちらはまだ、ここまで綺麗に色付いていません。
明るく鮮やかな黄色は目を引きますね。
人々が集うのも判ります。
ETCの開閉バーが開くのが遅くなるんですね。
高速でETCを通り抜けようって車を何台も見たことが有ります。
危うくぶつかりそうになった車も。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2008-11-26 16:49:41
綺麗な銀杏並木ですね
今日車で走っていたら銀杏が綺麗でした
返信する
銀杏 (うさみ)
2008-11-26 21:16:01
銀杏がまっきいろ~、綺麗ですね~。
葉っぱの葉脈が見えているところもいいですね。
ひらひら落ちていく感じです。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-26 22:04:11
roko-papaさん、女性に向かって暴走はマズイっしょ?
で、更新が止まってますヨー!!

*aprileさん、あそこで、みんな飛ばしすぎですね。
そんなに急いでドコに行く?
っね!
20以下とは言わないけど。。。
危険が危ないですよね!

フクちゃんさん、並木があると見事ですよね。
思わず、、、止めるところがなーい!
と叫んじゃいます。

うさみさん、これは落ちないのです。
青空に透かしてみました。
都会でも見られますよね?
行きますよ!
返信する
映り込み&銀杏 (アンジー)
2008-11-26 23:24:47
黒鳥の写真、映り込みが綺麗ですね。
映り込み大好きなので嬉しいです。
銀杏の黄葉も大好き!
まるで金色のじゅうたんみたいですね。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2008-11-26 23:45:17
ここ、黄金のじゅうたんを楽しむために道路を清掃していません。
と、但し書きがありました。
滑りやすいから?
だれかクレームするのでしょうか??
返信する
楽しげな (ポージィ)
2008-11-27 18:27:36
綺麗な黄葉と散り敷いた落ち葉を、
人々が楽しんでいる様子が伝わってきます。
立ち止まって足元に目を凝らしている
若い女性、いいですねぇ。
自然を楽しんで立ち止まることのできる人って
幸せを見つけられる人だと思います。
返信する

コメントを投稿