スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

祭りの終わり

2008年11月24日 22時16分00秒 | 日常

某ピンクすずらん姫さんのところで、水族館のカップルの写真を見たので、
あー、自分も同じところで撮ったなーと思い返して探し出しました。

さて、近所の公園の風景を続けます。

一昨日、四季桜が咲いていました。



千波湖ではカモちゃんを撮ったり。




さぁさぁ、羅漢に続き、川越祭りもラストです。










ウスとクリ。この昔話、なんだったっけ?




お祭りのなか、長蛇の行列の店がありました。
食べてみたかったけど、行列は苦手で。。


近所の紅葉 & 黄葉は少し続けます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2008-11-24 22:35:15
桜に蜂がとまってますね。今の季節とは思えません(☆。☆)
カモちゃんの写真、水面のキラキラが綺麗でうっとりしました。
お祭りシリーズ、楽しませて頂きました。ありがとうございます。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2008-11-24 22:55:22
でもこれは四季桜。
今、咲いて然るべきものなのです。
、、、ヘンテコリンは、そりゃぁそうですが。
カモちゃん、これは露出の失敗なので。
返信する
水族館 (さと)
2008-11-24 23:20:10
の写真いいですね!
そして昨日の銀杏の写真。
色もいいしなんといっても子供が可愛いです。

近くを歩くと新しい発見があり写真も楽しくなりますよね。
返信する
恋人たち (tami)
2008-11-24 23:42:06
こんばんは。

恋人(カップル)を写真の中に入れると写真が生きてくるから本当に不思議ですね。

でも、そうそうこちらが思うようなショットには出会えないんですね~。
特に大分では。(笑)

あ、九石ドームは、カップルで観戦に来られている人、多かったですね。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-24 23:52:18
さとさん、かなり近場ですませるふくやぎです。
でもそこに新たなハッケンが、、、
と、いささか苦しい言い訳で。

tamiさん、これはね、二回から中望遠で撮りました。
見上げの方が良かったかなぁ。
素材に助けられた一枚です。
高感度とあかるいレンズにもネ。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2008-11-25 03:18:13
水族館のカップル、微笑ましいショットですね。
いいものですね。

近所の公園に、四季桜が咲いていますか、・・・・・・。
美しいですね。
嬉しいものですね。

川越祭りのラスト、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
こんばんわ (梓の小鳥)
2008-11-25 10:21:27
あ、 私も先ほどお邪魔して拝見しました、 水族館のお写真!
本当~。 よく似てますね~。
偶然に同じ所にお立ちになってカメラを構えた様ですね♪

鴨ちゃんが泳ぐ水面がキラキラ光ってとってもきれいです!

うすとくり・・・
あら、 何だったかしら?
さるかに合戦?
間違ってたら恥ずかしい!
でも何十年ぶりで思い出しました、 昔話。 (苦笑)

川越祭り・・・
大変楽しませて頂きましたよ。
有難う~♪
返信する
Unknown (*aprile)
2008-11-25 14:02:08
こんにちは。
四季桜は今頃花が咲くものなのですね。
今の時期は紅葉と思っているからインパクトがあります。
川越祭りもラスト。
羅漢さんもお祭りも楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
返信する
某ですよ~(笑) (ピンクすずらん姫)
2008-11-25 18:39:52
ふくやぎさま
今晩は、某すずらんです~~~♪
やはりこの時期はカップルがいいわぁ(笑)
見ていて温かく、微笑ましいです。
誰もがあったんだから・・と横目でみて知らんフリですよね。
カモさんのキラキラ輝く湖面が好きです。
お水系?がやはりいいんですぅ。
北海道は-20度ですって!
ではね ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-25 21:24:57
siawasekunさん、この二人、会話が聞こえてきそうですね。
あの、お祭り、残り一枚がありました!!

梓の小鳥さん、そうなんです。
同じ大水槽ですヨ。
偶然ではなく、みんなここで撮りますです。

*aprileさん、先日の冬桜とはちょっと違うみたいです。
小さいですし。
川越、また行きたい街であります。

某ピンクすずらん姫さん、お水系なんですか?
ママ、作ってちょうだいね~
ダブルのロック、芋焼酎ね!
返信する

コメントを投稿