スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2008-11-27 11:01:15
黒鳥ですか珍しいですね
白鳥も飛んできていますね
返信する
黒鳥 (*aprile)
2008-11-27 11:52:12
こんにちは。
黒鳥は何羽か居るんですか?
わたしが住む街にもコブ白鳥と黒鳥がいる公園が有ります。
子供の頃はよく行ってましたが、最近は行ってません。
ふくやぎさんの所で黒鳥を見たらわたしも公園に行きたくなりました。
返信する
何処の鳥さま? (ピンクすずらん姫)
2008-11-27 18:03:47
ふくやぎさま
こんばんは~♪一日寒~い日でしたね。
コクチョウはどこの?ですか?千波それとも大塚?
どちらでもいいけれど一羽が写せなかったから・・
大塚ならハクチョウはまだかな~と思っていました。
鳥はお任せしま~すね。
ピンクすずらん姫 
返信する
不思議・・・ (ヤス)
2008-11-27 19:56:05
黒鳥って不思議ですね、1度だけ水戸の湖(池?)で見ました。
返信する
おしゃれ (tami)
2008-11-27 21:24:06
こんばんは。

まあ、真っ赤なくちばし。

おしゃれですね~。

赤は強い!
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-27 22:50:26
フクちゃんさん、そうですか?
こちらではゼンゼン珍しくありませんよ!
この近辺、至る所にいますです!

*aprileさん、ここの白鳥は滋賀県から頂いたものです。
そちらの気質が入っているはずですよ。
山口の黒鳥も見せて下さい!

ピンクすずらん姫ちゃん、千波湖です。
天気のいい日に撮ってきて~
ヒナがかえっちゃいますから。
でもここには潜らないように。

ヤスさん、それがここでしょう。
きっと。
他県からなら、ここしかないと思います。
広いけど浅いので、水質が心配です。。。

tamiさん、これがヒナは黒いのです。
なぜにこうなるのでしょう?
謎々であります。
でも、黒に赤。
しまって見えますね
返信する

コメントを投稿