スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

モンキチョウ

2008年07月28日 23時21分39秒 | 日常

このチョウチョ。なぜかマッタリしていたので撮れました。

!!!
やはりダメです。
昨夜の雷雨でモデムくんがご機嫌斜め。
接続がきれまくりで。。。
皆さんのところへは復活次第にうかがいます!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ヤス)
2008-07-29 06:33:35
ここまでピントがあった蝶の写真って凄いですね。

早くモデム復活するといいですね。
返信する
ともに元気でなくっちやね~♪ (ピンクすずらん姫)
2008-07-29 08:19:43
ふくやぎさん
おはよ~ございます~♪
元気でない?ってパソコンがですか?
この暑さだもの、そりゃ~休憩したいわぁ~(笑)
キュ~っとビールでも飲ませて2~3日休ませてあげると良いかも?って体調不良でなく機械不具合?だっけ!!
まぁ~ゆっくりね~~~。
ピンクすずらん姫 
返信する
Unknown (aqua)
2008-07-29 08:40:46
ちょうちょうってすぐにヒラヒラと飛んで行ってしまって
なかなかとれませんよね~
じぃ~っとしてて偉いなぁ~

お花にとまってるのでもないのがおもしろいですね~
返信する
夏の顔 (ポージィ)
2008-07-29 09:48:58
夜空を彩る花火、色鮮やかなヒマワリ、ハグロトンボ、
モンキチョウ…
どれも見事なお写真で、夏の顔を見せていただきました。
モンキチョウ、鱗粉の一粒一粒まで見えそうです!
でもこんな所にとまって何していたんでしょうね。お昼寝かな?

モデムの調子いかがですか?
無事復活するといいですね。
返信する
モンキチョウ (*aprile)
2008-07-29 13:49:08
こんにちは。
モンキチョウは燐粉まで見えますね。
マッタリしていたとはいえ凄腕です。
やっぱりふくやぎさんの腕前はすごいです。
モデムの調子がご機嫌斜めだとか・・・早く復活するといいですね。
返信する
Unknown (アンジー)
2008-07-29 16:42:51
産毛(?)や粉々までわかりますね。
すごーい!
モデムの無事復活を祈ってます!
返信する
そちらでしたかぁ~ (Luna)
2008-07-29 18:30:55
すごい雷でしたもんねぇ。。。
こちらでも、ゴロゴロ ピカッとなってました。
落ちた気配はなかったので、ふくやぎさんちの方にド~ンと落ちたんですね。
返信する
おぉ! (めめ)
2008-07-29 23:27:56
モンキチョウ!
アップ過ぎですよぉ~!
こんなにキレイに撮ってもらえて、
彼女?も満足してますね!
でも・・・・・・。
く、口直し~!!!(爆)
返信する
だめです。 (ふくやぎ)
2008-07-30 00:09:57
ヤスさん、もうちょっと絞ればよかったな。
と、思います。開放の雰囲気は、ソレはソレで良いのですが。

ピンクすずらん姫さん、ハッキリ言ってビールは呑みすぎ。
控えなくっちゃ!であります。

aquaさん、ほんとにこいつは、ただの休憩?
夏バテでしょうか!?

ポージィさん、モデムは雷にやられたみたいです。
いや、参りましたよ!凹です。

*aprileさん、これは動きがノンビリでした。
ま、こういうのもいるんでしょう。
レンズをくっつけても動じないし。

アンジーさん、モデムがだめなら、ネット世界からフェードアウトしそうで。
そろりそろりと様子見です。

Lunaさん、落ちたです!
ドーンと。
橋の鉄塔に落ちたと思いマスです。
すごい音でしたよ!

めめさん、この程度で口直しは要りませんよね?
ドンマイです。
(意味不明??)
返信する
おへそ・・・ (roko-papa)
2008-07-30 00:14:16
こんばんは、ふくやぎさん。
ありゃりゃ、モデムくんがご機嫌斜めですか・・・
ウチは奥さんがご機嫌斜めです。(o ̄∀ ̄)ノ” ハハハ・・、ジョウダンバイ!

今日も雷雨がひどかったみたいですね。
おへそはちゃんと隠して、くれぐれも雷に打たれないように
気をつけて下さいネ。(^-^)v
返信する

コメントを投稿