スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビタキ (naoki/M)
2010-02-12 23:30:09
このジョウビタキはフワーッとしていて
綺麗な色をしていますね。
こちらは、ずーっと雨です。
お元気の様で、、、、、、、。
最近は夜のUPに成っています。
忙しさがつずき気味です。
返信する
naoki/Mさん、 (ふくやぎ)
2010-02-12 23:37:21
ちょっと望遠が入りましたのでピン甘になりましたね。
あ、日本全国に雲が覆っているのでしょうか??
返信する
雪がなくなったようで~~♪ (ピンクすずらん姫)
2010-02-13 00:08:58
ふくやぎさま
こんばんは~~♪
確かに積もった雪は、ほとんどなくなったですネ。
雪が見えない事は寂しいけれど、仕事で車をつかう人には安心でしょう、ムム残念です。
調子悪かった?らしくもないからビックリ!
チョコがもらえないから?
ァハハッハ イケメンなんだから心配することないべ。
気持・・友チョコおくるから~~♪ なにか?
ピンクすずらん姫
返信する
ふっくらと。。。 (モカ)
2010-02-13 00:11:31
ふくやぎさま、こんばんは~♪

わぁ~、違うお部屋かと・・・
テンプレートが春らしくなって素敵です~!!
ジョウビタキちゃん、ちょっとふっくらして、
毛が風に靡いて横顔がとても可愛いですねぇ。
さすがです~バックの黒が活きています~
お元気でないと困ります~~!!(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (White)
2010-02-13 00:44:48
望遠レンズで撮ったジョウビタキですか。
レンズが明るいのでか、色が鮮やかに出ていますね。

背景が黒っぽいのでいっそう鳥の色が引き立っています。
返信する
えぇぇ可愛い^^ (yume)
2010-02-13 00:47:52
このちょこんと丸いオレンジがとっても可愛いです
望遠が甘くたってバックが黒いから
綺麗に黄色が映えてます~♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-13 05:32:22
ジョウビタキ、・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましき姿ですね。

見て、心和みですね。

↓ちょっとスランプ気味、・・・・・・。
いけませんね。
ご自愛くださいね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-02-13 08:21:01
今が鳥の撮影一番しやすいらしいですね
いっも綺麗な写真で感心しています
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-02-13 09:17:03
可愛い~
一本の木の上にちょこんと・とまって・・・
まるでステッキの飾りみたいd(-_^)good!!
むむむ・・「ひよこ」のお菓子に形が似てる?

返信する
オレンジ色 (ポージィ)
2010-02-13 10:16:54
ご自分のせいじゃないのに
全ておじゃんでやり直し…ですか。
うぅ 気力が萎えますね。
ジョウビタキ君の輝くオレンジ色に
エネルギーをもらってください。
返信する

コメントを投稿