スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

バンクーバー

2010年02月14日 20時48分28秒 | 日常

この雪を

 贈ってやるか
  
  バンクーバー


、、、、なんてね!



昨夜から降った雪は、珍しくもかなり積もりました。

腰痛になやみ、早々に就寝してしまったので、今朝に見たらビックリでした!











最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2010-02-14 22:01:57
わぁ~雪が降ったんですね~
珍しいですね!

ふくやぎさんが撮られる雪は、すっごくきれいで、神秘的ですね~
細かい雪の感じがすっごく伝わります。
返信する
水滴 (横浜のおーちゃん)
2010-02-14 22:08:03
映った風景にきらりと光ッているのが素晴らしいですね。
メジロは羽毛を膨らませながら何をねらっているのでしょう。
返信する
aquaさん、 (ふくやぎ)
2010-02-14 22:43:27
それが、アッと言う間に溶けちゃいまして、
本当に春の雪、って感じでした。
ここまで降ったのは、ここでは珍しいんですよ。。
返信する
横浜のおーちゃんさん、 (ふくやぎ)
2010-02-14 22:46:41
メジロがねらっているのはえさでしょうね。。。
それ以外でしたら、たいへんな驚きですネ!
返信する
Unknown (アンジー)
2010-02-14 22:48:15
まさに氷の華ですね。
清らかな美しさにうっとり。
下から2枚目は、雫の中の小宇宙に目を見張りました。
きりっと空を見上げるメジロちゃんも素敵です。
返信する
そうそう (ミンゴ)
2010-02-14 22:49:08
贈ってあげたいですね!

雪が降ったんですね。綺麗な雫
お手本にさせて頂きます。

腰痛だったのですか?
こんな寒い日は堪えますね^^;
私は骨がチクリとーー;
早く春が来て欲しいです。
返信する
ウチの方も・・ (よっし~☆)
2010-02-14 22:49:17
ふくやぎさん、こんばんわ~^^
積もりましたよ~、朝陽が昇る前とっても神秘的できれいでした。
ホントに日曜日でよかったですね、これが月曜日だったら・・。
返信する
お早うございます (Azky)
2010-02-14 22:54:52
わ、 キレイ! と思わず叫んでしまいました。 凍ってた氷花が雫になってとける一瞬をカシャっと捕らえたんですね! さ・す・がぁ~☆

此方 例年にない大寒波続き。 野鳥達はどうしてるんだろうなぁ、 と思いながら 久し振りに餌を皿に乗せたら・・  あらら 来てくれましたよ。  滅多に顔を見せてくれない青かけすやキツツキまでが。。。

期待してなかったので 撮り損なってしまいました (涙)

腰痛ですって?!
辛いですネェ・・
ゆっくりオリンピックなど鑑賞しながらお休みください。 お大事に ♪
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2010-02-14 23:28:45
こういう小宇宙って、肉眼ではなかなか見えないですが、大きくすると色々なものが凝縮されていて大好きなんです。
有り難う御座います。
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2010-02-14 23:30:29
そうそう、ミンゴさんはチクリ、でしたね。
寒いとよけいに、でしょう。
はやく復活して春を迎えてくださいね~
返信する

コメントを投稿