スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

今夜の月

2013年04月27日 22時03分42秒 | 月・星・空
、、の前に、福島県三春の滝桜、まだあるので。。

1、裏側もナカナカです♪



2、どこから見てもサイコーです。



3、ねっ♪



4、皆さんも見るべきです~



5、青空もサイコーです!



6、でも正面からがやはり。。



7、東日本大震災では、ちょっと小枝が?落ちたそうで。



8、でも、姿に変化は見られないですが~



9、また来年行きたいね~



●13日の月です。



地球照は好き~



17日の月です。



アップにしてみましょう。



21日の月です。



22日の月です。



アップにしてみましょう。



25日の月です。



26日の今夜の月です。



26日の今夜の月です。風が強く雲も流れ、まぁ失敗の部類かな?



では、、





これは、アレで撮りました。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2013-04-28 08:33:22
1本の桜にこんなに多生の人が集まるのもすごいですね
一度も行ったこと無いですが写真で充分かです
返信する
Unknown (アンジー)
2013-04-28 17:48:56
うわ~、どこから見ても見事ですね。
360度楽しませて頂き、ありがとうございますm(__)m
こちらは、また満月の日にお天気悪かったです(T_T)
返信する
参りました (閑人kazu)
2013-04-28 19:14:40
滝桜、流石に凄いですねー。

ほんと何処から見ても良いですねー。
八方美人の桜ですね。

桜に月、参りました。
返信する
Unknown (White)
2013-04-28 21:01:40
高いところから見た方が力強さがある感じです。
人が歩く場所が決まっているのが、いいですね。

明日は土星が太陽、地球、土星と並ぶんだそうで,
出来れば、写真に写ればいいんですが。
返信する
やっぱり (月 子)
2013-04-29 00:03:41
気になりますよね、
輪郭や光りや影や色の明暗や…。

今年はホントにいいお誕生日でした。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (fairy ring)
2013-04-29 09:59:13
何度拝見してもその見事さには畏敬の念を抱いてしまいます。
震災にもめげずに咲くその姿 一度は見ておくべきものかもしれませんね。
いろんなものを頂けそうです。

月 すごいですね~

こちらのリンクをいただいてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (ゆり)
2013-04-29 14:24:30
キレイですね~
圧倒されます(^^)
お月様もキレイ~
たまには旦那くんと夜にお散歩でもしようかなと思いました♪
返信する
Unknown (にっしー)
2013-04-29 22:28:26
こんばんは☆ミ

見るべきですって言われても、もうこちらでは終わってしまいました。。。北海道へ行けと(笑)??

ここ数日、お月さまがきれいでした。いつも飲み帰りに思ってましたw
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-04-30 03:41:44
福島県三春の滝桜、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2013-04-30 06:22:15
お月様を見せていただいて
こちらに初めて訪問した当時のことを思い出しています。
お気に入りの虹の入り江からアペニン山脈等
いろいろな地名が出てきました。
素晴らしいお月様の写真を見ながら
途方に暮れたことが懐かしいです。
返信する

コメントを投稿