スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

歌姫~中島みゆき劇場版

2012年09月10日 21時08分45秒 | 音楽~映画~本
踊る大捜査線、始まっているけど、見てみようかなと思う映画です。
(でも、TVスペシャルを録画したまま。。ソレを見てからの方がいいかな??)



天地明察、これは、見たいかも!
天文関係?ですからね。



 ↓ これは、来月から。。



公式サイト → 中島みゆき歌姫劇場版
      (映画館で流れる予告編も見られます)

  、、相変わらず超強気の料金設定ですなぁ。
    でも、前回のコンサートで久々に歌った時代、これは是非、も一度聴いてみたい見てみたい。。

曲目

おだやかな時代
見返り美人
黄砂に吹かれて
空と君のあいだに
囁く雨
愛だけを残せ
一期一会

この空を飛べたら
地上の星
土用波
銀の龍の背に乗って
この世に二人だけ
夜行
歌姫


恩知らず(PV)
時代-ライヴ2010~11-

●8日の朝月です。。



8日の夜月です。



木星が真上に見えましたので撮ってみました。



9日の朝月です。
明るいうちの月撮りは、プログラムモードでザックリと撮っています~



10日、本日の朝月です♪



おまけ♪



●今夜でラストの水戸のお祭りです。

左から林家三平師匠、グラビアアイドルの磯山さやかさん、俳優の合田 雅吏(ごうだ まさし)さん。

三人とも、ドラマ水戸黄門の出演者でした。



三人の真ん中ですから、磯山さんにはピントが合いますが?







格さんですね。



さすがに本職、笑いの壺は逃しません。。



さて、



さて、このお姉さん??の舞いで終わりにいたしましょうか。







ではでは、例によって、数日にわたってブログ訪問していきますので長い目で見てやって下さい。。

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2012-09-10 23:09:12
中島みゆきの映画、2000円で、
前売りでも1600円なんですね。

今回は、木星は合っているんでしたよね。(笑)
木星と金星、今は、すごく離れてしまいました。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-11 02:08:29
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2012-09-11 05:02:28
お月さま
今朝は見えています。
7時過ぎれば青空になるので
見えてはいたのですが・・・
ずいぶんほっそりしてきましたね。
天地明察
私も見てみたいです。
でもきっとテレビ待ちになるだろうと・・・
ハクセキレイ
かわいいですね。
動きが早くて一度も写せたことないです。
いとも簡単に最上級の可愛さを・・・
返信する
Unknown (フクちゃん)
2012-09-11 05:49:42
水戸のお祭りでしたか
やはり水戸黄門ですね
テレビで長い間楽しませていただきました
返信する
 (閑人kazu)
2012-09-11 07:23:46
ふくやぎさんの月に魅せられて月撮りにチャレンジしてますが・・・
やはり難しいです。
月撮りも夜討朝がけですね。

P7100で月が上手く撮れません。
ピントが上手く合わないのです。
カメラの設定がおかしいのでしょうか?
モード、フォーカス、シャッター、絞り、ISO、測光??
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-11 08:24:47
昨日はお忙しい中をご足労頂き
誠にありがとうございました

踊る大捜査線いいですね

水戸黄門のお祭り…
ファンならずとも
とても楽しそうですね

どうか御元気で
今日もステキなお月様
ありがとうございました
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-11 10:39:49
今日は盛りだくさんの話題ですね
踊る・・・は、見たいです!おもしろそう

オマケの鳥さんのお写真
素敵~~~
こういうの大好きです
返信する
Unknown (ゆり)
2012-09-11 14:36:26
お月様きれいですね(^^)
磯山さやかさん、可愛いし太ってないのに
有吉からデブってよく言われていて可哀想(><)
あれくらいでも、TV業界だとデブになるなら
私は森三中だな~って思いました
返信する
こんにちは (ポージィ)
2012-09-11 16:09:12
半月からだんだん細くなっていくお月様、
拝見しました。昼の月の儚げさもいいものですね。

「天地明察」私も見てみたいです~
いつになるやらですが。
返信する
みゆきさんなら… (アンジー)
2012-09-11 20:13:26
それくらい出してもいいですね~
水戸のお祭り、暑かったようですが、爽やかな色彩が多いので、写真を拝見しているとsawayaka気分になります(笑)
返信する

コメントを投稿