スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

三春の滝桜

2015年03月29日 21時26分45秒 | 月・星・空
福島県三春の滝桜の動画が未アップで残っていたので、、

滝桜のユーチューブ動画01です。


滝桜のユーチューブ動画02です。


ちょっと動画初心者ですからクオリティは求めないで下さい~
デジタル一眼の動画です。 三脚に載せてパンすれば良かったのですが・・

この滝桜が満開になるのは例年、4月下旬です。。


24日の月です。



28日の月です♪



 えーと、ま、いろいろと多事多難な日々のふくやぎですが、
 ちょっと始動したいことが有りますのでチラッと予告を・・



 では、、


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンゴ)
2015-03-30 19:43:49
枝垂れ好きですよ(^^)
風に吹かれて綺麗ですね!

え~リフォームですか?うらやましいです。
私は寒い懐を解決したいです!!
返信する
ミンゴさん (ふくやぎ)
2015-03-30 21:25:13
一応、全面リフォームか建て替えを考えています。
でも課題だらけです。援助お待ちしています。
返信する
Unknown (アンジー)
2015-03-30 22:17:48
枝垂れ桜、美しいですね。
動画なので、枝が揺れる感じが伝わってきました。
動画02になると、大分慣れてこられた感じですね^^
お月様、今日は生で見ましたよ~。
返信する
アンジーさん (ふくやぎ)
2015-03-30 22:29:36
ハイ、ぶれているのはわかっていたのでガンばった系?でした。
で、、二つしかないのに 02 はおかしかったですね・・・
返信する
滝桜 (地理佐渡..)
2015-03-31 07:15:29
おはようこざいます。

すばらしいサクラです。三春というところに
あるんですね。いよいよ各地でサクラの名
所に人が集まり始めていますねぇ。
こちらにも少し人気のあるサクラはあります。
たずねてみたいものです。


返信する
Unknown (ゆり)
2015-03-31 13:00:21
桜まだじっくり見てないですが
そろそろ散ってしまうかもですね 早く見ないと!
お月様もキレイですね~(^^)

おうちをリフォームかなんかされるのですか?
いいな~うちもしたいです
ていうか引っ越したい・・・
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2015-03-31 14:51:33
こんにちは。
動画三脚に載せてないと難しいですね。
福島県三春の滝桜・・・風に揺られて綺麗です。
たくさんの人と車ですね。

月綺麗・・・
全面リフォームか建て替えを考えています。
いいですね。
返信する
お久しぶりです (ちょびママ)
2015-03-31 15:06:26
超がつくほど久方ぶりにお邪魔出来ましたぁ^^;

この桜、絶対見たい桜の一つなんです。
動画だと写真とはまた違った迫力や臨場感が楽しめますねぇ
デジタル一眼での動画機能は使い方がわからなくて未体験です。
なんかもう最近、新しいことを覚えるのが面倒くさくちゃっちゃいまいた(汗)
しかしふくやぎさんはタフだ!
リ、リフォームですかい。。。スゴイです!!
返信する
滝桜 (シクラメン)
2015-03-31 16:51:27
ふくやぎ様こんにちわ。何年か前四月の終わりツアーで
東北の桜20ケ所とかいうのに行きました。その年は殆ど
遅く滝桜も全く咲いていなかった。それで満開のポスターを買って帰りました。今でもその滝桜おいています。今年は全国的に桜満開早いと思います。入学式には葉桜でしょうか。
返信する
Unknown (pole pole)
2015-03-31 19:17:36
こんばんは!

このサクラいつか見に行きたいと思います~
綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿