スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

チューリップの公園

2015年04月18日 23時02分02秒 | 日常
本日の、近所の公園で、久々にリフレッシュしましたぁ!

1、チューリップです~



2、全体にはマダマダでしたが、よき処をサクッと。



3、日に透かして。。



4、清々しい天気、最近は変わりやすく不順な天候ばかり、よきリフレッシュでした♪



5、清楚な。



6、ネモフィラの丘です・・



7、全体的にはマダマダ。



8、人出も少ないです・・



9、さくら。



10、スイセンのゾーンへと。



11、



12、



13、見ごろです♪



14、



15、



16、こちらはも終わりかけ、よき処を探します。



17、風が強く、1/8000 秒で。



18、1/8000 秒っていうと、水滴がこんな感じ。



19、さくらはきれい~♪



 また週明けは荒天。。。? 束の間の安らぎです。。

 では。。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2015-04-19 07:38:12
カメラを持って出て、満足出来る写真が撮れると
早くパソコンで見たいという感じがするんじゃないですか。

これで、咲いているのはマダマダですか。
5月になると、もっと見栄えがするでしょうね。
返信する
こんにちは (ポージィ)
2015-04-19 16:30:34
ひたち海浜公園ですね。
この四季折々花いっぱいの公園がご近所というのは羨ましい。
ネモフィラの季節、コスモスやコキアの紅葉の季節…行ってみたいです。
お花いっぱい日差しいっぱいの春爛漫。気持ちよかったでしょうね♪
晴れ間のほんと少ない4月です。
返信する
Unknown (にっしー)
2015-04-19 19:22:32
こんばんは★ミ

これ、ネモフィラっていうんですね~!! 青がさわやかすぎる~\(^o^)/ ずっと見ていられそうですw 行ってみたいです!
返信する
Unknown (ゆり)
2015-04-19 19:45:04
お花がキレイですね~
ネモフィラのところ見に行きたいです(^^)
癒されますね♪
返信する
Unknown (アンジー)
2015-04-19 20:42:08
うわー、綺麗なチューリップですね。
これはリフレッシュできますね。
ネモフィラも見たかったので、嬉しいです^^
18番、ガラス細工みたいで面白いですね。
桜もまだ綺麗なんですね。
返信する
Unknown (しーたけ)
2015-04-19 21:41:53
ここも国営公園ですね!
私は森林公園でチューリップを楽しんできました
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2015-04-20 14:45:57
こんにちは。
今日は、雨です~~。
わぁ~~いろいろなチュリップ綺麗・・・
清楚な花は、スノードロップです。
我が家にも咲いていますよ。
丘一面を埋め尽くすネモフィラ丘もまだまだですか。
八重桜が見ごろ♪
水仙
いろいろな種類があるんですね。
>1/8000 秒
水滴がこんな感じ・・・
すごい~~水滴て思いませんね!!
いろいろなお花は、お天気で映えますね~~。
返信する
Unknown (ミンゴ)
2015-04-20 20:17:35
こんばんは。
ネモフィラ好きです~すずらん姫さんのところで見せていただいた事がありますが凄い規模ですね。
18の水滴は炭酸のようですね(^^)
1/8000ですか。(メモメモ)
リフレッシュできて良かったですね!
返信する
Unknown (pole pole)
2015-04-24 09:31:58
おはようございます!

まさに百花繚乱ですね~
リフレッシュされたことでしょうね。

8000分の1とは 恐れ入りました~
返信する
Whiteさん (ふくやぎ)
2015-04-27 22:48:59
えー、、未アップの写真は沢山あるんです・・・(泣)
あ、この公園、狙いはやはりGW。  いいところはホンの少しでした・・
返信する

コメントを投稿