スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2009-11-30 10:17:21
昨夜はこんな月でしたか。

これから夜、外で撮影するのも寒くなりますね。
返信する
昨夜も (ポージィ)
2009-11-30 12:03:39
月が見えましたか。
こちらは夜にはもうすっかり曇っていたような。
この霞み具合、物柔らかで好きです。
ロマンチックに感じられます。

返信する
Unknown (アンジー)
2009-11-30 20:58:42
こちらは昼間は曇っていたのですが、夜になって空が晴れてきれいなお月様が見えました。
でも、柔らかく霞んだ月も風情があっていいですね。
返信する
今日も月も。。。 (モカ)
2009-11-30 22:22:57
こんばんは~★

はい、6時ごろもう、真っ暗でしたが、
ちょっと霞んでおりました月を見ました。
このような感じでした~なかなかいいものです♪

皇帝ダリア、エンペラーさまですね~。
ふつうですと、碧空に映えている姿を見ますが、
真っ赤な色合い、とても新鮮でした。いつもハッとすることばかりです。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-11-30 23:26:30
そりゃぁ寒いです。。。
なので、ヒットアンドアウェイでいきます。
1分で撮れますよ。
そう言うセッティングにしてあるんです。。
返信する
ポージィさん、 (ふくやぎ)
2009-11-30 23:28:29
こういう感じに月も見えます。
私の気分みたいです。。。
なんとかスッキリしたいのですが。。。
ま、照る日曇る日大雨の日、人生色々です。。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-11-30 23:29:47
そちらは晴れたのですね。
北関東はドン曇です。
あー、今はどうかな。。。
ちょっと見てみます。。
返信する
モカさん、 (ふくやぎ)
2009-11-30 23:31:46
雲の流れが早いと心がワサワサしますね。。
今夜の雲は流れないのでどんよりしています。
、、、もう寝ますね。
明日は晴れたらいいですね!
返信する

コメントを投稿