スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

10分前の月

2009年11月30日 23時49分02秒 | 月・星・空

と、今日は疲れたから寝ようか。。。
、、、の前にちょっと空を見たら月。。

サクッと撮って、10分でアップして寝ます。
すごく疲れた一日の締めに月を見たので、あとはぐっすり。

皆さんの所へもなかなか行けず、すいません。

では、お休みなさ~い。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2009-12-01 01:31:55
28日の虹の入り江の辺から影が後退していますね。
何か目印があると、月の満ち欠けがより分かりますね。

10分間の早業ですね。(笑)
返信する
お疲れのようで (ミンゴ)
2009-12-01 07:54:35
あまり無理なさらず^^
残業ですか~
私も明日からハードスケジュールです
12月ですものね・・・
昨夜も月を眺めて寝ました
返信する
お疲れのようですね(+_+) (miy)
2009-12-01 09:58:01
今日から師走。
体調管理に大変な時期ですから無理なさらないでね~~♪
>雪まつりのイルミ…
あはっ
カメラも夜景バッチリのに買い替えたので頑張って撮影しに行こうかなぁ(笑)?
でも寒いのが………(爆)
返信する
真夜中近く (ポージィ)
2009-12-01 11:42:55
こんなお月様が夜空を照らしていたんですね。
私はそろそろ眠ろうとしていたころです。
明日は(というか今夜遅く??)満月ですね。
 
お体お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (アンジー)
2009-12-01 21:14:29
満月が近づいて、実に綺麗なお月様ですね。
こちらも晴れた夜空にお月様が輝いています。
最近は昼間曇って夜晴れるんですよね。
慌ただしい時期なので、お体大切に。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-12-01 21:52:09
虹の入江を覚えていただけましたね!
ここ、重要ポイントですよ。
10分で仕上げたわりには上手くアップできました!
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2009-12-01 21:54:32
、、、も年末進行ですか?
私もまいりました~
では、月をながめて早く寝ましょうか!
返信する
miyさん、 (ふくやぎ)
2009-12-01 21:57:24
寒いのは慣れっこではないのですか?
雪像のライトアップ、お願いしますよ~
返信する
ポージィさん、 (ふくやぎ)
2009-12-01 21:59:01
私も寝るところでした。
風呂に入る前は曇で。。。ところがこんなに!
聞いてなかったです!
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-12-01 22:00:35
でも変わりが早いですよ。。
それこそ早い、あっという間に曇。。。
油断も隙もないです。。
返信する

コメントを投稿