スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉・黄葉&鳥 (eomai)
2008-11-27 23:36:05
こんばんは~

可愛い鳥さんの登場ですねぇ~~♪
紅葉 黄葉 素敵でしたよ~~(^o^)/
銀杏に影 イイですねぇ~~!
返信する
eomaiさん、 (ふくやぎ)
2008-11-28 00:06:27
そんな、お世辞がすぎますよ~
あっ、素材を褒めているんですね。
そうでしょう。ハイ。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2008-11-28 05:11:07
チュウサギ、可愛らしいですね。

紅葉、・・・・・・。
今、見頃ですね。
素敵なショットを見て、心和みでした。

↓黒鳥 、珍しいです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。
返信する
千波湖に行ってきます~~ (ピンクすずらん姫)
2008-11-28 10:06:52
ふくやぎさま
こんにちは~♪
朝からの雨が冷たそうに降っています。
土曜日あたりから晴れるのを待っていて、那珂町の古徳沼あたりに行きたいと思っていましたが、千波湖に行ってきます~。写真は期待しないでね~(笑)
ひたちなか市の木であるイチョウも奇麗ですが、歴史館のイチョウと考えていますが終わりかな?陸はいまいちわかりませ~ん。では 見てきますね。
ピンクすずらん姫 
返信する
銀杏がいい (*aprile)
2008-11-28 11:33:28
こんにちは。
チョウサギは何を狙っているんでしょう。
赤と黄の葉は鮮やかでいいですね。
銀杏の黄色は濃くて印象的な色ですね。
こんな銀杏並木に行ってみたいです。
返信する
イチョウ (さと)
2008-11-28 18:43:54
見事なイチョウですね。
カメラマンも集りますね(笑)
子供の表情がいいわ!
黒鳥の写真凄くいいです。

昨日は常磐線に乗りました~
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-28 21:37:24
siawasekunさん、黒鳥は珍しくないですよぉ。
巣作りが盛んですのでまだまだ増えますよ。。。
またヒナもかわいんですよね。

ピンクすずらん姫さん、あ!
こどく沼にして下さい!
夜明け頃。。
見てみた~い!お願いしますよぉ
夜明けに。

*aprileさん、このイチョウはいいでしょう?
午後になってから行ったのも良かったかも。
車椅子の皆さんも大満足そうでした!

さとさん、常磐線でどこ行きました??
この子供ちゃん、脇からそっと盗撮しちゃいましたぁ
返信する
Unknown (アンジー)
2008-11-28 21:47:22
どの写真も見事でうっとりです
わたしも銀杏の金色のじゅうたんに座りたい…
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2008-11-28 21:58:14
もう、寝転がって、ぐるんぐるんになっちゃって良いですよ~
影が出るとタイガースカラーですねぇ。
返信する
まさに・・・ (藤子)
2008-11-29 10:28:42
金色の絨毯のようですねぇ~

こんな所を歩いてみたいです

サギさんの傾き加減がなんか可愛いです。
返信する

コメントを投稿