スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

近所の池

2008年11月28日 21時52分44秒 | お買い物

新聞にも載りました近所の池です。

チュウサギ。


近づいたら逃げちゃいました。








明日はお出かけ。
晴れると良いですね。。。

今年も手帳を買いました!


えっ?隣の本??
あの、ついでに。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも必要だけど (月子)
2008-11-29 02:45:51
特に右が見つからなくてぇ
(ToT)

来月13日、
ふたご座流星群が極大ですね♪
えぇ、モチロン♪
長野のお山に入りますよー♪
月がネ…チョッと長居しそーですが。
それまでには私もゲットしなきゃ、
右の本♪
返信する
綺麗 (さと)
2008-11-29 16:47:45
ご近所に素晴らしい紅葉の池があるのですね。
この色がなんと素晴らしいことでしょう。
写真の腕がいいからですね!
テンプレートが変わりこの方がいい感じです~
返信する
逃げた・・・ (ヤス)
2008-11-29 20:19:58
ショットでこんなに綺麗に撮られるなんて凄いですねっ!
そして地元でこんな景色がある…羨ましい限りです。
返信する
Unknown (元気ばば)
2008-11-30 00:07:50
目にも鮮やかな紅葉ですね
鳥たちの写真もすご~い
返信する
Unknown (アンジー)
2008-11-30 21:31:19
ふくやぎさんも天文手帳をご愛用なんですね。
隣の本は女性でも読みたくなりますね。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-30 22:04:18
月子さん、えー?ないですか?
そちらの方が都会でしょう?
セブンイレブンに頼めば取り寄せてきれますよぉ。
写真ライフの必需品です。

さとさん、写真のウデ。。。
写真機のウデですね?
ここの池はなかなかありません。
これは古代の樹?だそうですヨ。

ヤスさん、田舎環境なので。。
逃げ姿は偶然で。。。

元気ばばさん、もうちょっと好天なら。。
ま、天気のことは仕方ないですね。。
鳥は偶然頼みなので、もうちょっと小鳥が撮れれば良いのですが。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2008-11-30 22:13:10
もう愛用品で必需品です。
これあればこその写ブログであります。
まさかアンジーさんもドか食い??
返信する
素敵な公園 (Luna)
2008-12-01 18:54:48
近くに素敵なところがありますね~
とっても綺麗です。池の写真は、どことなくヨーロッパみたい。
返信する
Lunaさん、 (ふくやぎ)
2008-12-01 21:49:58
ヨーロッパ、、、?
これ、足下にはどう猛な?鯉の大群がひしめいています。
ロマンチックなんて、とてもとても。
返信する

コメントを投稿