スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

ギターを持った渡り鳥の羅漢

2010年06月11日 22時13分31秒 | 京都

おたぎの羅漢です。
まだ、お目見えでない羅漢さまがいました。

まだ居ますか~?

●仁和寺にて。。



あのね。

新しいパソコン、なんとなく使いづらい原因がわかってきました。
つまりその、ソフトをCDから再インストールしたんですが、その後にネットでアップデートしていたことに気づいたんです。

忘れてました。。。


●哲学の道にて。。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2010-06-11 22:41:01
PCのことは詳しくないんでよくわからないので、いつも困ります。でも、早く使いやすくなるといいですね☆ 願ってます!!
返信する
にっしーさん、 (ふくやぎ)
2010-06-11 22:45:18
結局、なんだかんだ言って、こういうガチャガチャやるのが好きみたいです。
7は、自動でなんでもやつてくれるので、ちょい物足りないです。。
返信する
Unknown (White)
2010-06-12 00:21:26
あ、ギターを持った羅漢さまですね。
みんなメロディーに聞きほれているのかも知れません。

再インストールしたソフト、アップデートされてちょっと
これまでのと配置が変わったんでしょうかね。

それと、薄型テレビでハイビジョンは見ましたか?(笑)
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2010-06-12 06:35:51
羅漢様
やっぱりほのぼの癒されます。
思わず微笑みが・・・
仁和寺のツツジかわいいですね。
わぁっと写してしまわないところが
素敵ですが、真似できなのです。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-06-12 07:48:03
ギターを茂っていますか
面白いものゲっとしましたね
返信する
ほのぼのと (シクラメン)
2010-06-12 11:23:15
こんにちわ。ギターを持った羅漢さんの目が可愛いです。何かほのぼのとした気持ちです。京都の画像小出しもいいですね。雨の日の哲学の道も風情があります。
返信する
ギター弾き (ポージィ)
2010-06-12 12:21:38
ギターを弾かれる方が彫った羅漢様でしょうか。
すごく味わい深い表情が出てますね。思いそのままかしら。

雨の哲学の道を歩かれる方はみなブルーの傘をさす…

なるほど、アップデート前のソフトになってしまっていた
ってことですね。
返信する
着物姿 (藤子)
2010-06-12 17:00:05
やっぱり京都には着物姿が似合いますね♪
素敵な一枚ですね☆
返信する
Unknown (アンジー)
2010-06-12 17:10:15
本当にギターを持っていらっしゃいますね。
一体いつ作られたのか…?
仁和寺の桜、明るいピンクの画面が素敵です。
最後はしっとりとした一枚ですね。
着物と傘の色を合わせていらっしゃるのがお洒落です。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2010-06-12 22:04:18
TVが届くのは明日です。
頑張ってたまった番組を見ていますよ~
返信する

コメントを投稿