スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

月を射抜く鉄鳥

2009年10月26日 19時52分34秒 | 月・星・空

昨夜、いつものようにノンビリと月撮りしていたら。。。


急に轟音が聞こえて。。。



飛行機が飛んできました。
ここまで来ると月の前を横切ることが分かり急に慌てまして。



もうモード切替は間に合わぬ。。。

あー突っ込んじゃった~



アッと言う間に通過していきました。。



良い訳すると、雲がかかったボンヤリ月でしたので、シャッターの露出が長かった。

雲がなければ、早いシャッターで、ジェット旅客機がクッキリ写せましたとも。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大鉄鳥 ()
2009-10-26 22:51:15
「月を射抜く鉄鳥」
ぉれは3段抜きの見出しになりますね~!!!
こんな時、モード切替なんて出来ませんよね。
それにしても凄いシャッタ-チャンスでしたね!
惜しみない拍手鳴り止まず~^0^/

雲の無い時に又チャンスが訪れますように~!
返信する
紅さん、 (ふくやぎ)
2009-10-26 23:02:29
一応、説明をすれば、最後の写真、
真ん中の黒っぽい長い影が飛行機の機体です。
私も何回も撮っていますが、こんなに真ん前を通ったのは初めてだったんです~
返信する
Unknown (アンジー)
2009-10-26 23:07:10
とっさにこれだけ撮れたらすごいですよ~
射抜いてる感じが出てますね。
さすがふくやぎさん
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-10-27 03:11:28
月を射抜く鉄鳥、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

ありがとうございました。
返信する
「月を射抜く鉄鳥」 (ポージィ)
2009-10-27 10:53:14
すてきなキャプションです!
見事にまぁ、ちょうど月の前を横切って
飛んでいったのですね。
こんな偶然に遭遇されるとは、
なかなかないことではないでしょうか。
返信する
Unknown (小池)
2009-10-27 16:44:38
月をジェット機が横切るというのは、そうそうあることではありませんね
返信する
Unknown (ちょびママ)
2009-10-27 17:50:07
タイトル見て、何のことだぁ?って読ませて頂いたら、すっごぉ~い。
もち写真もですが、素敵なタイトルだな~って改めて思いました。
ホント射抜いてますもんね。
こんなん滅多にないでしょ?
いつも月を見て撮ってらっしゃるからこその1枚でしょうね。
返信する
凄い凄い (tami)
2009-10-27 21:32:11
こんばんは。

シャッターチャ~ンス!!!

撮れるんですね~こういう写真が。

返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-10-27 22:58:25
もうちっと『止めて』写るイメージでしたが。。。
ま、いいっか!
もう行っちゃったですし。。
返信する
siawasekunさん、 (ふくやぎ)
2009-10-27 22:59:43
私も珍しかったです。
ここまでピッタシだったのは。。。
二度と無いかも?です。
返信する

コメントを投稿