スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

今夜の木星

2009年10月27日 21時27分34秒 | 月・星・空

月の下に木星がきれいでしたので撮ってみました。。
写真の下の方に見えるのが木星です~

場所は、毎度お馴染みのやぎ座とみずがめ座の間です。



今夜の月です。。




皆さんも木星を見たでしょうか??

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夕&今夜の月を見ました (アンジー)
2009-10-27 22:00:48
わたしが月を見た日は必ずふくやぎさんが月の写真をUPして下さっているので、とても嬉しいです。
木星も探したんですが、ちょっと見えませんでした。月のすぐ下に見えてたのは金星かな?
返信する
見ました! (gonn)
2009-10-27 22:35:56
二時間ほど前にはとってもきれい見えましたよ。
今はもう雲がくれです。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-10-27 23:09:34
あのー、だから、、、
月の下が木星です。
そもそも、9時頃に金星は見えないッスよ!
返信する
見たよ、みましたよ~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-10-27 23:09:52
ふくやぎさま
こんばんは~~♪
今夜の月と木星みましたよ・・(笑)
夜に泳いだ帰り、久しぶりに綺麗な夜空でした。
ここにくれば見られると思ったわぁ~~♪
秋の夜空はいつまでも見上げていたいけれど・・
寒くなってきました。ブルブル・・・
風邪引かないでネ。
ピンクすずらん姫
返信する
gonnさん、 (ふくやぎ)
2009-10-27 23:10:29
お!
九州でも見えましたか!
で、、、
そちらは今夜、騒然としていませんか??
返信する
ピンクすずらん姫さん、 (ふくやぎ)
2009-10-27 23:13:17
まーご近所ですからね~
これからがきれいなんですよ。。。夜空。
中から暖めればオッケーっすよ!
(冗談です。今夜は休肝日です)
返信する
今夜の札幌は… (miy)
2009-10-27 23:58:21
台風模様のような空模様。
暑い雲で星空は全く見えませんが、
ふくやぎさんのmiyブログへのコメントで
木星と確認できてうれしいmiyです
それにしても木星の衛星までの画像は本当にすごいです
返信する
Unknown (gonn)
2009-10-28 00:27:13
関門海峡のクラマの事故の事かしら?さっきの画面ではクラマにはまだ放水やってましたよ。
ここらは静か いつもと変わりません。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-10-28 03:57:28
月の下に木星、・・・・・・。
美しいですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

月も、綺麗ですね。
見て、心和みでした。

ありがとうございました。
返信する
もしかしたら (ポージィ)
2009-10-28 12:45:55
夜雨戸を閉めるときに一瞬見たような…
月の下側に明るい☆
でももう少し近かったかなぁ…
見たような気がするだけかしら。
今夜はもう少し注意してみて見ます。
返信する

コメントを投稿