スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (アンジー)
2010-02-01 20:51:53
頭頂部がハリネズミみたいですね。
とっても目力があって精悍な表情です
キャー、大好きなメジロちゃんもいる~ かわい~
こんな鳥たちが見れるなんていいですね。
うちの近所は最近、すずめもあんまり見かけないわ。
返信する
Unknown (White)
2010-02-01 20:58:03
あ、僕もアンジーさんと同じ、ハリネズミみたいと思いました。(笑)

目が鋭くて、まるでトカゲのように見えます。

この写真で何メートルぐらい離れたところにいたんですか?
すごく近くにいますね。

メジロは、何か悪いことをして目に白い丸を入れられたんでしょうか。(笑)
返信する
雨だね~~♪ (ピンクすずらん姫)
2010-02-01 21:17:41
ふくやぎさま
こんばんは~~♪
寒いねぇ・・、雪が降るのを待っていますが雨だけかな!
大好きな「メジロ」でご機嫌です。
朝早く、我家にもくるらしいけど・・見てないです。
やっぱりメジロが好きなんで~~す(笑)
少しは鳥の名前がわかってきたようですが、動くから写せないです。
いいの、いいの、ブログで拝見できるから~~♪
ピンクすずらん姫
返信する
迫力~ (ねねまぁにゃ)
2010-02-01 21:22:07
こんばんは
ヒヨはこんなにも精悍な顔をしているのですか
毎日見ていてもここまでよることはできませんでした。
メジロもシジュウカラもアップに
耐えうる美形ですね。
どこまでピントが合っているのでしょう
鮮明な写真ですね。
梅の花もきれがいい
この一輪が写せないのです。
返信する
ヒヨドリ (naoki/M)
2010-02-01 22:47:59
ヒヨドリ君、今時の青年の頭のヘヤ―みたい
ですね。野鳥がこんなに近距離で見れるのは
ここのふくやぎさんのところかもデス
メジロも四十雀もかわいくとれてますね
そちらは雪ですか~
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2010-02-01 23:02:36
あ、そう言えばメジロちゃんのテンプレートでしたね!
さすれば、明日?はメジロ特集にしますね~
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2010-02-01 23:04:17
5~7mくらいだと思います。
ピントがきたのがこれだけだったんですから。。
これでは神頼みのレベルです。。
返信する
ピンクすずらん姫さん、 (ふくやぎ)
2010-02-01 23:05:54
雨ですねぇ。
雪のユの字もありませんよぉ!
なかばあきらめていたのですが。。

なんて、明日の朝、起きたらアレレ!
とか。。
返信する
ねねまぁにゃさん、 (ふくやぎ)
2010-02-01 23:08:06
鳥図鑑と首っ引きの毎日ですよ。
最近やっと主だったのが分かるようになってきましたド素人です。
これは、月撮りと同じレンズなんです。
月の方が方程式が有って簡単ですね。。
(それを分かれば。。)
返信する
naoki/Mさん、 (ふくやぎ)
2010-02-01 23:09:47
今。。。。
改めて見てみると小雨です。
さほど寒くもありません。
今回は空振りみたいです。
ま、通勤が痛キンになるので、それでいいんです。
返信する

コメントを投稿