僕の菜園日誌

家庭菜園40%、水彩画40%その他雑記20%の生活ブログです。ごゆっくりどうぞ。

K

2005年11月11日 | ライフ
11がつ11にちは、でんちのひ、らしいです。
+-+-(プラス、マイナス)。

11がつ11にち。
これを、たてに、かんじでかくと・・・・。

そうです。ボクです。
ウソみたいですが、きょうは、ボクの、たんじょうびです。
5さいです。





あすはくうまくんのたんじょうびです。おめでとう。
ぼくもおめでとうです。
いっしょにおめでとうで、よかったね。


※ノリノリのけいはギターを弾いているつもり・・・
と申し上げております。

そういえばいつもコメントくださる、このお方もご夫婦で誕生日でした。おめでとうございます。なんだか誕生日ラッシュですね。
14日はゆきも誕生日です。うわ~っ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (いっこんま)
2005-11-11 22:09:53
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



けいくん、5さい、おめでとうございます。

電池の日にエレキですね。

カッコいいですよ。





先日は「酒酒楽楽」へおいでくださいましてありがとうございました。
返信する
いっこんまさんへ (Cezanne)
2005-11-11 22:14:55
おおっ。超速攻コメント、あ・ありがとうございます。

いっこんまさん、いらっしゃいませ。

それに・・・キレイなお祝いのお言葉ありがとうございます。

子供の成長ってあっというまですね。

電池の日にエレキ~(笑)で・す・ね。

こんなノリノリだとエレキギターにしか見えませんよね。

カッコいいですか?

けいに伝えておきます。

これからも、よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (africa)
2005-11-12 01:52:14
わぁぁぁ。

柱~のきぃずは、一昨年の~ ですねっ。

毎年付けられる柱があるっていいなぁ(我が家は流転生活)。

K君お誕生日おめでとう~。

くうまより一日早いのですね。

この写真、すごいですね(汗)

K君はギターが大好きなのですね?

すごくその感じ出てますよぉ。

プレゼントはなんだったのかな?

やっぱりギター?

ほんと、もう5歳なんて、信じられませんよね。

そして、まだ5歳かぁとも(笑)







返信する
africaさんへ (Cezanne)
2005-11-12 10:38:54
africaさん、おはようございます。



うん、そうです。柱に二人の背のしるしを、誕生日ごとにつけているんです。それがゆきとけい、2つちがいなんですが、ほぼいっしょなんです。2年前のゆきの身長が今のけいと同じ・・・というふうにに。

わずか数ミリの誤差はありますが、不思議なものです。

この写真。本人が言うには、ギターらしいのです。

わが家に古いガットギターがあります。

私、クラシックギターをやってたんですよ。セゴビアやイエペス、ロドリーゴ。

それにフラメンコも。よく聞いてましたよ~。

>もう5歳なんて・・・

そうですね。早いようで、え?まだ?って感じです。

周囲の人は「大きくなったね~もう5歳?」っていわれますが、親は意外と「まだ5歳~」って思ってますね。

早く大きくなって、たくましくなってほしいなぁ。

家内は今のままで止まればいいって言ってますが・・・(笑)



プレゼントは今日です。

ウルトラマンの飛行機が欲しいそうです。

まだまだ・・・赤ちゃんです。笑

返信する
おめでとうございます~♪ (モネ)
2005-11-12 12:30:13
ケイくん、お誕生日おめでとうございます!

電池の日、面白いですね。(*^▽^*)



そしてギターをかきならす5歳児。元気そうでなにより。

きちんと柱に記録が残ってるんですね。いいなぁ。

うちもafricaさん同様で、引越しばかりだから。

身長が同じくらいって、面白いですねぇ。

男女の差があるから、ユキちゃんがちょっと大きい方なのかな?



もう5歳、まだ5歳。かわいい時期ですねぇ。

女の子なら、もうぼちぼちませてるんだろうなーと、

チビ助を見ていると思います。

私も、奥様と同じく、ちょっと、このままでいて欲しい気も

するような・・・でも、困りますよね。(^0^;

今のうちに、しっかり抱きしめてチューしておこう。
返信する
モネへ (Cezanne)
2005-11-12 17:21:23
コメントが遅れました。

モネ、コメントいつもありがとう。

今、おもちゃを買って、かえって来ました。

おもちゃ屋さんにつくまでは車中で「まだ~」

買い物が終われば、今度は早く家に帰りたいのです。

「まだ~・・・」

シートに座っててもおもちゃをかたときも離そうとししません。(笑)

今、夢中で遊んでおります。ウルトラマンの飛行機です。

>今のうちに、しっかり抱きしめてチューしておこう。

そうですね。もうそろそろしたら「やめろよ~」って言い出しますよ。たぶん。恥ずかしいんでしょうね。

返信する
おめでとうございました! (michiyo)
2005-11-13 07:58:59
電池の日なんですか、知りませんでした。でも私の誕生日なんて「トイレの日」なんですよ、確か。11・10イイ・トイレなんですって…。なんだかね、です。けい君もさそり座ですね~。情熱的なんでしょう、きっと。



ウルトラマン飛行機(?)がプレゼントでしたか。ウチのマークはレゴ(デュプロ)の飛行機でした。やっぱり4歳と5歳の違いがちょっとありますね。



そして、先日コメントした「自転車」ですがまだ写真を撮っていません、ごめんなさい。せっかくだからここいでいる所を撮ろうと思って、いつも忘れてしまって…。写真をアップしたらお知らせします。
返信する
michiyoさんへ (Cezanne)
2005-11-13 20:59:24
michiyoさん、ごめんなさい。

コメントが遅くなりました。

トイレの日だなんて・・・。

一年365日、毎日こじ付けで、何かの日がありそうですね。



けいもゆきもさそり座です。さそり座は情熱的なんですか?

私達夫婦は水瓶座です。親子の相性はどうなんでしょう。

水瓶座は双子座と天秤座とは相性が良いと聞きましたが・・・。

>ウルトラマン飛行機(?)がプレゼントでしたか。

うん。ウルトラマンの飛行機。そうです。いま日本ではウルトラマンマックスというのをやっているんです。

しかし、延々とつづきますねぇ~。

その中で登場する飛行機です。↓

http://hicbc.com/tv/max/contents/udf/frame.htm



あ、例の「自転車」気長に待ってますよ~。
返信する

コメントを投稿