花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆2月14日 山本富士子スナップショット(その8)

2019年02月14日 | 山本富士子スナップショット

花椿です。

昨年の俺は、まさか、まさか、まさか、まさかの連続で「この世の花」に続けて

「月よりの使者」の視聴にも成功した。 今現在もMP4化した映像ファイルを見

て楽しんでいるところ。


なにしろ「淡路恵子スナップショット#6」で紹介した淡路恵子の看護婦に続い

て山本富士子の看護婦も見られるのは看護婦大好きの俺からしたら、めちゃ大き

い。 これに加えて「愛染かつら(1962年)」に登場した岡田茉莉子の看護

婦姿を見られたら俺の日本映画ローラー作戦は終了するかも知れない。


まあ、それはともかく俺が神様扱いしている日本映画コレクターから頂戴した写

真がこれだよ。 右の男は大映スタアの菅原謙二やけど、俺の場合は男はあんま

り関係なくて山本富士子の美貌に圧倒されたね。 究極的には近代映画別冊の「

月よりの使者」(S29年)を絶対に買わなくてはいけないと思う。 「月より

の使者」を制覇するにはまだ先は長い。


じゃあね、

2019年2月14日、16時20分記。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月13日 淡路恵子スナッ... | トップ | ☆2月17日 グレース・ケリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本富士子スナップショット」カテゴリの最新記事