花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆5月2日 桑野みゆきスナップショット(その18)

2019年05月01日 | 桑野みゆきスナップショット

花椿です。

ずいぶん前に映画ファン誌のグラビアでゲットした色彩写真であるが、いまいち

スナップショットに出すのをためらっていた。 はっきり言えば美容整形前の桑

野みゆきにはあまりビューティな雰囲気を感じない。 


デビュー直後の新人時代じゃあるけど(15才くらい)、このスナップ見ても笹

るみ子の美貌に全然負けているのがファンとして悔しい。 まあ、桑野みゆきに

もこんな時代があったということだろう。 美容整形前の桑野みゆきを見るのも

また楽しからずや、、、だ。

(何が言いたいのか自分でもよくわからんけど)


じゃ、またね

2019年5月1日、23時45分記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月1日 淡路恵子スナップ... | トップ | ☆5月2日 野添ひとみスナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑野みゆきスナップショット」カテゴリの最新記事