花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆12月1日 桑野みゆきスナップショット(その26)

2019年12月01日 | 桑野みゆきスナップショット

花椿です。

前にヤフオクで入手した約1万ページにおよぶスクラップより。 このスクラ

ップは研究した結果、近代映画誌、月刊明星、月刊平凡など数誌の切り抜きを

集めたものらしく、切り抜きを見ただけでは出所不明の場合が多い。 


ただこの写真に関しては近代映画誌でほぼ間違いないと思う。 何でか言うと

近代映画誌はこの手の企画が多いし、記事の書き方も近代映画誌にそっくりだ。


年代は不明ながら桑野みゆきの推定年齢と記事内容からして昭和33年の夏休

み前じゃないかと思う。 桑野みゆきと久保明のツーショットだね。 


なお、モノクロ・グラビアをカラーライズした写真です。 したがってファッ

ションの色彩がどうしても地味になるのが難。 オリジナルのモノクロは下に

出してある。

(モノクロのままの方が良い場合もあるが、カラーライズすると立体的に見え

るのが良い)


じゃ、またね

2019年12月1日、19時30分記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月29日 I Love 雪村い... | トップ | ☆12月1日 桑野みゆきスナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑野みゆきスナップショット」カテゴリの最新記事