花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆9月25日 天知茂スナップショット#7

2019年09月25日 | 天知茂スナップショット

花椿です。

今回も「非情のライセンス・第2シリーズ」で警視庁特捜部の会田刑事を演

じた天知茂だね。 2番目の写真は美人刑事の江波杏子が殉職したので、そ

の代わりに警視庁交通課の美人刑事(篠ひろ子)が特捜部へ転勤して来たと

いう設定だったと記憶する。 

(篠ひろ子は70~80年代は相当な人気女優だった)


天知茂の眉間のシワ、カッコイイ!! ネクタイは何種類かあってローテー

ションで同じ柄が登場する。 背広はいつも同じ。 これはやはり警視庁の

安月給では背広は一着、ネクタイは4~5本しか買えないってところだろう

か。 


じゃ、またね、

2019年9月25日、12時25分記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月25日 天知茂スナップ... | トップ | ☆9月28日[雑ネタ]JBL LI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天知茂スナップショット」カテゴリの最新記事