花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆9月23日[食ネタ]先週の食事会です

2019年09月23日 | 暇ネタ、食ネタ、美女、インテリアなど

花椿です。

先週、18日の昼から知人の車で海底トンネルを通って下関のロイヤルホスト

へ行って昼メシ食った。

(カメラの設定ミスで19日なっているが18日である) 

正確には11時頃なのでまだ客が少なくて店内は静か。 知人とゆっくり話

ができた。 


俺の知り合いは30才も年下の嫁を貰っているとか、3回も結婚したとかが多

いから(嫁と20才も離れている)、ついつい若い女はいいぞぉ、てめぇにも

30才年下の女を紹介してやろうかなんて話になるが、俺の方は若い嫁にバカ

スカとカネ使われて財産を減らされるのは困るので、いつも断っている。


俺が注文したのはピラフにアンガスサーロインがトッピングしてある奴。

2000円くらいじゃないかと記憶しているが、よく覚えていない。 それと

野菜も必要だろうと考えてトマトを小さく切って味付けしてある奴の2点だ。 

それにドリンクバー(270円)と食後のデザートの合計で3300円くらい

だった。 昼メシとしては普通だろうかね。


写真で見た感じはそんなに量が多いとは思わないが、実際に食ったら腹がい

っぱいになった。


じゃ、またね。

2019年9月23日、21時40分記。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月21日[美女ネタ]地元... | トップ | ☆9月25日 天知茂スナップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨ)
2019-09-23 22:15:44
いつも美味しそうで、羨ましいです!
私も食べたい!
返信する
いつもありがとうございます (花椿)
2019-09-23 23:13:25
キヨ様、いつもありがとうございます。
連休中は個人投資家の仕事がありませんので暇ネタばかりです。

録画した桑田佳祐のライブや日本映画ばかり見て過ごしていました。またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇ネタ、食ネタ、美女、インテリアなど」カテゴリの最新記事