家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

ありがとう平成、おめでとう令和

2019年04月30日 | 日々あれこれ
 
 
平成が終わりますね。
私の平成時代は、27歳から56歳でした。
その間に家具作りの仕事を目指して模索したり、修業をしたりして開業をしました。
結婚をしたのは、そのすぐ後です。
子供が二人できました。
今は、高校3年生と中学2年生です。
家内が家具工房ウッドスケッチに併設してカフェめんどりやを開業しました。
決して順風満帆にきたわけではありません。
いろいろ危機もありました。
商売的にいうと30年は、だいたい一代の長さです。
創業100年っていうと、経営者3代が終わって4代目に受け継がれる頃です。
家具工房ウッドスケッチは開業して20年です。
あと10年は頑張りたいですね。
その先どうなるかはまだわかりませんけど.
令和時代も引き続きよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿