家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

AF/どしゃ降りの初日

2008年10月24日 | 日々あれこれ
新作バーべQテーブル↑


最悪のお天気の中、オータムフェアーが始まりました。
アップルパイは、土・日の予定でしたが、今日お出でのお客様も多く急遽一枚用意しました。
最後のお客様がおみやげを希望され10ピース完売しました。
ひどい雨の中ありがとうございました。



漆の器も多数入荷しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿