家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

お昼寝ベンチを作りました。

2022年06月06日 | いろんな椅子
前回の投稿をしてからしばらくお休みしていましたが、またちょくちょく投稿をしていきますね。
よろしくお願いいたします。

前回投稿のお昼寝ベンチから久しぶりに新作のお昼寝ベンチを作りました。
家具工房ウッドスケッチの定番になりつつあるのかな?

W1800×D650の座面で背もたれがついています。
板座面ですのでお好きな敷物を敷いてお使いになってください。


こんな風にお布団や敷物を敷いて使います。



座面の高さは30cmと低め。


まさにお昼寝してる人です。


寝ぼけて落っこちそうな人は床にクッションなどを敷いてで防御してくださいね!!
ホームページも参考にてくださいね!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿