たか爺のワンダースクール通信

「センス・オブ・ワンダー」をキーワードにした野遊び教室「自然体感塾ワンダースクール」の活動記録とお花中心のブログです。

相変わらずアマビエさまにはまっております!?

2021年01月19日 | ネイチャー=アート

 相変わらずアマビエさまにはまっております!?


 今回はまた「簡単テントウ」&「好きな絵を描いてね」用のクスノキの輪切りを使って。


 これはピンボケだったかぁ…。

 
 このブログへは既出の2個もプラスして、輪切りにお絵描きシリーズはとりあえず5個になりました。なかなか思うようには描けませんが、3月の「魔法の小枝でキーホルダー作り」の際のサンプルにはなるかな?

 でもなぁ…。コロナで大変な人たちは増々大変になっていくばかりなのに、相変わらずこの国の政治屋さんたちはまったく役に立たないどころか、またまたまたまたとんちんかんなことをやろうとしているし、まだまだまだまだオリンピック云々なんて、こうなるともうアホとしか言いようがない…。せめてこんなブログを見ていただいている皆さまだけでも、コロナには感染しませんように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草コースのウグイスカグラ... | トップ | オギでも相変わらずアマビエ... »
最新の画像もっと見る

ネイチャー=アート」カテゴリの最新記事