たか爺のワンダースクール通信

「センス・オブ・ワンダー」をキーワードにした野遊び教室「自然体感塾ワンダースクール」の活動記録とお花中心のブログです。

感謝!

2021年06月21日 | その他

 昨日は「父の日」ということで、今年も息子たちからありがたいプレゼントが届きました。


 日にちは前後しますが先に載せておきます。


 中身はもちろんこちらと。


 こちらですねぇ~。
 たか爺はもう宅飲み専門なので、よき息子と嫁さんたちに感謝! まあ、お勤めしていた頃には外飲みもしたし、お付き合いで「接待を伴う飲食店」へもたまに行っていましたけれどもねぇ…。この歳になったらあとは、酒も煙草も死んだらきっぱりとやめる予定でおります!?

 本日も小川町までホタル狩りに。まだ見ておりませんが、写真のほうはやっぱりダメそうだなぁ…。たか爺たちの周りはヘイケボタルだらけだったので、まあいいか!? 肉眼ではたっぷりと楽しめましたからねぇ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りは深大寺の参道経由にて | トップ | 菅谷館跡にて »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事