花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

真的明智五郎(笑)

2020年01月21日 | 譚耀文


夜だった事もあって、まだ昨日の 《 家有喜事2020 》 首映禮の記事や画像が出揃わないので

公式さまやタムさまがアップしてくれることを期待して待ちつつ、全然関係なくもない(笑)話題を...


昨日 《 美食探偵 明智五郎 》 というコミック原作の春ドラマのビジュアル発表がありました

私はコミックに疎いので昨日初めて知ったんだけど...ストーリーをザックリ言うと...

「容姿端麗だけど変わり者の探偵が、類まれなグルメ知識を駆使して殺人事件を解決していく」

みたいなサスペンスモノで、主演は中村倫也、4月から日本テレビ系で放送予定らしいんだけど...

この主人公、明智五郎のビジュアルを見てビックリ




このヘアスタイル...ちょっとキザで瀟洒な雰囲気...ややツリ目気味の涼やかな目元と靚仔まゆ毛...

まんまタムさま@クロコちゃんや~ん





中村倫也が明智五郎に扮したヤツも出てたけど...中村倫也の事は好きなんだけど...



イヤこれは絶対タムさまでしょ




《 家有喜事2020 》 はコメディーだからタムさまも笑ってるヤツばかりだけど...

この造型をしてクールな顔して同じポーズを取ったら、間違いなくソックリでしょ



てか香港でタムさま主演でドラマ撮って欲しいわ~ (クロコちゃんの造型で!)
誰かここ見てませんか~?香港のプロデューサーの人~ (笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢回唐朝 其之四(後編) | トップ | 家有喜事2020 首映禮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (himari)
2020-01-21 22:35:56
眉毛といい、目つきと言い、何よりウェービーな花形満ヘア(わかる人にはわかる)といい、ホントまんまタム様クロコちゃんじゃないですか
確かにこちらの漫画原作を参考にしたように見えます・・・真相はいかに
ここまでクロコちゃんが原作そっくりだと、日本の中村倫也クンの髪型が物足りなく見えてウェービー花形満ヘアにすればいいのにと思ってしまいます。

《 家有喜事2020 》 のみんなでウェディングドレスとタキシードの写真は、レスリーの出演した1992年版を思い出して嬉しかったです。この映画、DVDが出てみたら見てみたいです
返信する
himariさん (みんきぃ)
2020-01-22 00:00:29
これは絶対タムさま@クロコちゃんですよね
初めて見た瞬間 「これ絶対クロコちゃんやん!」 って思って誰かに言いたくて言いたくて(笑)
花形満ヘア(笑)も、全体の雰囲気も、お洋服のカラーも
そして、何よりお顔も似てるってホントビックリ~

私は逆に、画像検索で見たレスリー版 《家有喜事》 が気になってます
(レスリー版だと全員花嫁がいたけど、2020版ではタムさまと柏天男さんには嫁がいないんですよね~(笑))
ストーリーはどうなんだろう?92年版のオマージュ的な感じなのかな?
返信する

コメントを投稿