花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

下半場開始

2024年07月01日 | Weblog
今日から7月です 🎋
あっと言う間に、今年も半分が終わりました.......って速すぎ~

年々、1年が過ぎるのが速くなってる気がする...若い頃は自転車くらいだったのに、今はF1並...

でも、引き籠りなりに意外と充実してた気がするから、ま、いっか

今年の目標は(ちょっと色々と因縁がある年なので) 『 生き抜く事 』
...なので、とりあえず、前半は無事生き抜きました 後半も引き続き頑張ります

7月は、タムさま主演の 《 拼命三郎 》 が...




『 第9回中国・カナダ国際映画祭 』 と 『 第23回ニューヨーク・アジア映画祭 』 で

プレミア上映される事が決まってるので、導演さまだけじゃなく領銜主演のタムさまも
ぜひ一緒に渡米して、レッドカーペットを歩いて欲しいです

『 第9回中国・カナダ国際映画祭 』 は7月12日~8月11日まで...

『 第23回ニューヨーク・アジア映画祭 』 は7月14日~7月30日まで開催だそうなので
どうかどうか、その期間私に 《 拼命三郎 》 祭りをさせてください

(とりあえず言霊さまに聞いてもらうために、想いを声に出しておきます)

7月はお盆もあるし、己書の展示会もあるし、《 キングダム 大将軍の帰還 》も観に行かなくちゃ

なんとなくバタバタしてるうちに過ぎ去ってしまいそうだけど
今年の後半も、ささやかでも充実した日々になりますように...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年紀越大・我越愛你 | トップ | 麻雀牌コレクション...その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿