花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

23屆金鶏百花電影節閉幕式

2014年09月28日 | 譚耀文
一昨日の夜 「蘭州見 晩安」...ってつぶやいて機内の画像とかを載せていたタムさま...

蘭州に何しに行くんだろう?...って思ってたら...



昨日 「23届金鶏百花電影節閉幕式即將開始」 ってつぶやいてました...



(あ なんかこの自撮り機長っぽい(笑))

こちらの電影節はノミネートの噂は聞いてないので(笑)プレゼンターか何かかな?
ま、なんにしろ...また新しいタムさま画像が見られそうだワ ワクワク

と、続報を待っていたら、夜になって詳細が分かりました

タムさまはやっぱり 『金鶏百花電影節』 最優秀新人賞のプレゼンターとして招かれたようです







警備の皆さんなんだけど、いつものバックダンサーかと思ってしまった(笑)



雨だったのかな?



《 我們停戦吧 》 の撮影を終えて、間髪入れず 《 踏血尋梅 》 の打ち上げパーティーに出て

ホッと一休みする間もなく、翌日に飛行機で蘭州へ移動してイベント出席

とっても忙しそうで身体が心配だけど、何故か忙しいほど活き活きして見えます(笑)
タムさま...いつも、今どこで何をやってるのかを微博でマメに公開してくれてありがとう~

元気そうなタムさまを見られて私も元気が出ました 今日も頑張ろう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏血尋梅...拍完電影 | トップ | 天天有喜 其之四十三 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meiry)
2014-09-28 18:21:31
ご本人からの情報が一番確実ですもんね。
マメに微博を更新してくれる明星さんはいいなぁ。

ダン・チャオはどうも休みで家に帰った時しか
微博にアップしてくれないみたいで、
どこで何をしてるのか、ちっともわかりません。

それにしても、警備の皆さん、お仕事忘れて
タムさまとの記念撮影?
返信する
連続コメ失礼 (meiry)
2014-09-28 22:01:17
のん気によそ様のブログにコメント付けていましたら、
なんとダン・チャオも金鶏百花電影節に《分手大師》チームで参加してました。
詳しいことはわからないけど、たぶん開幕式の方に出ていたような?(笑)
返信する
meiryさん (みんきぃ)
2014-09-28 22:46:38
タムさまは、ホントに迷のみんなを大切にしてくれてるのが
マメに更新してくれる画像(主に自撮り)付きの微博からも伝わってきます
迷が望んでるモノがよく解ってらっしゃる と言うか...(笑)

そういえば、フーさまもたま~にしか更新しなかった組でしたね

え?昨日ダン・チャオさんも金鶏百花電影節に?なんと奇遇~
タムさまと面識があるのか判りませんが...ニアミスくらいはしてたかな?(笑)
返信する

コメントを投稿