花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

発掘古装靚仔

2020年07月05日 | 譚耀文

最近発掘した、まだウブいタムさまの古装劇画像を一挙蔵出し~

こういう頭の被り物って道士さまかな?(よく分からん)



でも可愛い~ お目目がキラッキラしてる~



こちらは少林派みたいなお衣裳だから仏門かな?




事情が全く分からないけど、タムさま怒ってます(笑)




大師の座を乗っ取ったんか? (...いや知らんけど(笑))



そしてこちらは公子公子した、まだウブいタムさま



可愛い~ お肌もピチピチで、まだ全く穢れてない感じ



...前言撤回 タムさまは今でも穢れてはいません

とってもウブ可愛いけど、メイクがちょっと濃いめかな?



残念ながら、これらのドラマの名前は分からないけど

タムさまは古装が似合うし、色気が増したタムさまの古装劇は色々とたまらない魅力があるから
若い頃の、まだ成長過程のタムさまが初々しく演じる古装劇も観てみたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華房子 其之四 | トップ | 《 葬禮揸Fit人 》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿