花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

《 葬禮揸Fit人 》

2020年07月06日 | 譚耀文

前から気になってた映画 《 葬禮揸Fit人 》 がYoutubeにアップされてるのを見つけました



キャ~ ヤッタ~ HIROのヤツは出掛けたからちょうど観られる~  

と喜び勇んで観始めたら...なんと、広東語に字幕幕無しという試練のヤツでした...

広東語は全然解らないので、字幕無しではストーリーが全然理解できないけど

でも、この映画のタムさまの造型が、やたらと私の萌えツボにジャストミートするので

もう意味は分からなくていいから(笑)カッコいいタムさまを愛でる為に観る事にしました

(※ 以下、なぜかキャプ画像が縮小出来ないのでデカい画像のまま貼ります)

そう...ワタシ、このタムさま@戴sirの造型がたまらなく好きなんです

白いワイシャツの腕をまくって、美しい萌え腕を惜しげもなく露出してくれてるし



ボタンを外してネクタイをゆるめてる所も好き~




これの正式名称は解らないけど、拳銃ホルダーの付いたサスペンダーみたいなのも好き




ちょっと長めのヘアスタイルに無精ひげ程度のお髭も可愛い




拳銃を構えるところはカッコいいし


  

腰に手を当ててカッコつけて入ってくるところもキャ~キャ~言っちゃった(笑)



家棟さんにドア閉められちゃった時はブリッ子発動してて可愛かったし



時々ドアップになるのは私へのサービスですか? もっとやって~





キャ~目が合っちゃった (← バカ



観ていて小春ちゃんがイカレてるって事以外は事情が全く分からなかったけど(笑)

時々情緒不安定気味になる(笑)タムさま@戴sirがカッコよくて可愛かったので

内容はどうでもいいから(コラコラ )どうかタムさまだけ愛でてくださ~い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘古装靚仔 | トップ | 向星星祈祷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2020-07-06 14:58:44
この造型は萌えますね❣️拳銃ホルダーが逞しいお身体にとてもお似合いで…💕こんなポリスが臨場してたら目立って目立ってしゃあないですね😝
返信する
向日葵さん (みんきぃ)
2020-07-06 23:29:52
このタムさま、色々萌える造型でたまらないですよね~( *´艸`)
こんな素敵な刑事さんになら捕まりた~い(笑)
鏡の無い(笑)取調室で戴sirと2人きりだったら全部話す!と言って
対面で座って頬杖ついてずっと見詰めていたい
ずっと見ていたいから何も話さなかったら情緒不安定になってブチ切れるかな?←ドSの所業(笑)
返信する

コメントを投稿